大好きフォンダンショコラ♡寒くなってきて、フォンダンショコラの季節になってきました。 曇り空の下、オープンカフェで、少し寒い中ストーブで温まりながら、 フォンダンショコラとコヒーを頂く 冬の楽しい過ごし方 フォンダンショコラって中からトロ~と温かいチョコが出てくるのがたまらないですよね о(ж>▽<)y ☆ ってことで、この冬初のフォンダンショコラを頂きました オープンカフェではないけど、 夜のワインのお供にもフォンダンショコラもイケます flowでデザートを食べる事も少ないけど、 フレンチ出身のシェフだけあって、 デザートも本格的で美味しいんだよ
評判が良かったので。 ドン! これは以前Twitterでつぶやいた、鴨鍋うどんです。 友人から美味しそうだったとコメントを頂いたので、 blogにアップしてみました。 この時期、紀ノ国屋に売ってます。毎日ではないですが。 一人用の鍋うどんで、このままガスにかければOK! 鴨出汁が出てて美味しい
行ってきました~賛否両論!先日笠原シェフのお店、恵比寿 賛否両論に行ってきましたo(^▽^)o http://www.sanpi-ryoron.com/ 恵比寿のちょっぴり分かりにくいところにあり、 一度、コツまみ出版記念パーティーでおじゃましたのにも関わらず、 違う道で行ってしまったために、タクシーを降りるところを間違えて、 少し迷っちゃいました まずは、ビールと白ワイングラスを頼んで、 和佳奈ちゃんと乾杯 お料理はお任せなので、 美味しいお料理が次から次へと 女子トークで盛り上がりながらも、 しっかり全て平らげましたо(ж>▽<)y ☆ おなかいっぱ~い。 恵比寿駅まで歩いて帰ったら、駅周辺をついついいろいろ散策しすぎて、 1時間も寄り道してました(笑) あ~。食べ物のネタ書いてると尚更お腹すいてきた。(´□`。) さて、今日は友達のとこに行こうかな。。。。