みぽりんのウキウキライフ -28ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

寒くなってきて、フォンダンショコラの季節になってきました。

曇り空の下、オープンカフェで、少し寒い中ストーブで温まりながら、
フォンダンショコラコヒーを頂くtea☆☆ケーキ

冬の楽しい過ごし方音譜


フォンダンショコラって中からトロ~と温かいチョコが出てくるのがたまらないですよね
о(ж>▽<)y ☆


ってことで、この冬初のフォンダンショコラを頂きましたケーキ


みぽりんのウキウキライフ



オープンカフェではないけど、
夜のワインのお供にもフォンダンショコラもイケますラブラブ


flowでデザートを食べる事も少ないけど、
フレンチ出身のシェフバタコさんだけあって、
デザートも本格的で美味しいんだよ合格









 ドン!

みぽりんのウキウキライフ

これは以前Twitterでつぶやいた、鴨鍋うどんです。

友人から美味しそうだったとコメントを頂いたので、
blogにアップしてみました。

この時期、紀ノ国屋に売ってます。毎日ではないですが。

一人用の鍋うどんで、このままガスにかければOK!
鴨出汁が出てて美味しいラブラブ!
先日笠原シェフのお店、恵比寿 賛否両論に行ってきましたo(^▽^)o
http://www.sanpi-ryoron.com/



みぽりんのウキウキライフ


恵比寿のちょっぴり分かりにくいところにあり、
一度、コツまみ出版記念パーティーでおじゃましたのにも関わらず、
違う道で行ってしまったために、タクシーを降りるところを間違えて、
少し迷っちゃいましたべーっだ!



まずは、ビールと白ワイングラスを頼んで、
和佳奈ちゃんと乾杯乾杯



お料理はお任せなので、
美味しいお料理が次から次へとラブラブ!


みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ


女子トークで盛り上がりながらも、
しっかり全て平らげましたо(ж>▽<)y ☆

おなかいっぱ~い。

恵比寿駅まで歩いて帰ったら、駅周辺をついついいろいろ散策しすぎて、
1時間も寄り道してました(笑)


あ~。食べ物のネタ書いてると尚更お腹すいてきた。(´□`。)


さて、今日は友達のとこに行こうかな。。。。ワイン