みぽりんのウキウキライフ -27ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

そう、朝早く起きてゴルフへ行くと1日充実してる音譜ニコニコ

この日は姉ヶ崎カントリー倶楽部に行ってきましたゴルフ

きれいなサザンカが咲いていてrose*
いいお天気のもとラウンドゴルフ


みぽりんのウキウキライフ



出足は調子良かったんだけど、
平均の法則により、
上がってみるとまあまあな結果にしょぼん

みぽりんのウキウキライフ

ゴルフ場は季節も良いせいか、
結構混んでいて、
ハーフ2時間半以上かかった汗



で、夜は、シャンパンを持参して友達のおうちへナイフとフォークカクテルグラスちゅんハウス

みぽりんのウキウキライフ

初めて、彼女のおうちにおじゃましたけど、
とっても素敵なお部屋で、
女子2人なのに、部屋を薄暗くして、
夜景を見ながらBarのような雰囲気で、
女子トークにひひ


やっぱりホームパーティは楽しいねアップ

うちでも企画しよう!!

みんな来てくれるかな?
少し遠いけど・・・







先週の平日にランチ時間に会社を抜け出して、
着付け教室の師範科時代の同窓会に行ってきました振袖

みんなはちゃんとお着物で登場きもの

いいな~(^ε^)♪

私は、仕事中なので洋服ですしょぼん


みぽりんのウキウキライフ


みぽりんのウキウキライフ

皆さん主婦の方なので、
どうしても昼間の時間が都合が良いと、
ランチ同窓会ですナイフとフォーク



ちょっと贅沢にfelicita でお食事しましたラブラブ


みぽりんのウキウキライフ


私はあまり時間がないので、
少なめのメニューで、

前菜盛り合わせ
みぽりんのウキウキライフ

イカ墨を練りこんだパスタ
みぽりんのウキウキライフ

デザート
みぽりんのウキウキライフ

どれも美味しく頂かせていただきました音譜


約1年ぶりの皆さんに会ったので、
もっとゆっくり話をしたかったな汗



それと、全然着物着ていないしょぼん
今年はお正月に着たきり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


誰か一緒におでかけしよう~~~~ビックリマーク






表参道ヒルズをプラプラしていたら、
カワイイサンタを発見HO! HO! HO!目

みぽりんのウキウキライフ



で、買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


みぽりんのウキウキライフ

家の中も少しずつクリスマスモードmomi2*
後で、リースを飾らなくちゃリース