RFAクリエイティブワークス一周年&忘年会先週の水曜日12/15は弊社の一周年でした ここ最近かなり忙しい社長を労って、 日頃の感謝も込めて、 和佳奈ちゃんと、お花をあげました 領家社長と花 クリスマス仕様でかわいい で、夜は、 いつもお世話になっている取引先の皆様と一緒に忘年会 みんな笑顔で楽しい宴でした 皆様から一周年のお祝いのお花がとどきました また、一年後こうやってみんなとお祝いできるといいな
美味しかったシャンパン、アンドレ・ファイ (≧▽≦)先日飲んだシャンパンが美味しかったのでご紹介! というか、自分の記憶の為に、書き留めておこう。 蔵元はアンドレ・ファイ ブリュット・ミレジメ2000(シャルドネ100%) このシャンパンの紹介抜粋: この蔵が所有する畑の中で最も日が当る斜面上部に植えられたブドウが使用され、 熟度満点のブラン・ド・ブランが楽しめます。 瓶熟成は36ヶ月で、まるで糸を引くような繊細な泡立ちがテクスチャーのクリーミーさを作り上げています。 新鮮な果実が満ち溢れ、白葡萄なのになぜかフランボワーズのようなアロマを放っている不思議なシャンパーニュ。 紹介文のとおり、濃い味で、 スッキリイメージのブラン・ド・ブランとは違った美味しさがありました
これがゴルフ場!?秋(?)冬(?)晴れの中、ゴルフに行ってきました 今回は初めてまわるコースで、 平成倶楽部鉢形城コース 。 クラブハウスと庭が凄い造りでビックリ お思わず写真を撮りまくってしまった 朝7時に到着 うん、メンテナンスも行き届いてる。 景色もいいな~ トイレにまで、こだわりのモニュメント 扉も素敵な木の扉 花壇も綺麗に整えられて 肝心のゴルフの方はというと・・・ 最近は練習不足だな。やっぱり。。。