冬至といえば・・・ゆず湯でしょう!一昨日は冬至。 冬至:北半球では太陽が最も低く、夜が最も長くなる日 少し前に、ゆずをたくさん頂いたので、 昨日はゆず湯にはいりました ゆずの香りって大好き ゆっくりお湯に浸かってリラックスできました これでこの冬は風邪をひかないぞ
とある天気のいい休日に・・・少し前のとある休日。 その日ののんびりカフェタイムの場所に選らばれたのは、 恵比寿ガーデンプレイス(^ε^)♪ ここは人が多すぎず、のんびりな時間が流れている感じがして好き この時期は、毎年恒例のバカラツリー 三越内に農家直送の野菜販売所を発見 トマトの詰め放題をやっていて、早速購入 で、そのお野菜を使ってスープを作りました。 寒いこの時期は野菜たっぷりのスープとパンが最高の朝食 数日に分けて、美味しく頂きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ちょっと変わった群馬の旅 そろそろ年の瀬。 でも年越しは東京ですごして、年が明けてから群馬に帰省しようかな 群馬といえば、少し前に群馬に遊びに行ってきました 何をしにかというと、知人の仕事で、 美人時計 の群馬版、 群馬美人時計 が来年2月にスタートするということで、 群馬各地で11月位から撮影会が行われていて、地元の友達と遊びに行ってきました 流石に若い女の子たちに混ざるのは気が引けるので、写真は撮ってもらわなかったけど、のんびりと高崎(群馬)を久々に満喫してきました。 友達とティータイム。フレンチトースト美味しかった イヌだそうです その日の夜には、群馬ガールズコレクション にもお邪魔しました clubハウスでライブとファッションショーが行われて、盛り上がっていました そんなこんなで実家には寄らず、日帰り群馬の旅でした せっかくなので実家の写真をご紹介 これは何でしょう 父のお気に入り(*^.^*) 趣味で肉のさくらチップスモークを作っています。 庭の畑にミカンがなってる これはおばあちゃんの趣味。 秋に撮った写真なんだけど・・・ では。