大好きフォンダンショコラ♡ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

寒くなってきて、フォンダンショコラの季節になってきました。

曇り空の下、オープンカフェで、少し寒い中ストーブで温まりながら、
フォンダンショコラコヒーを頂くtea☆☆ケーキ

冬の楽しい過ごし方音譜


フォンダンショコラって中からトロ~と温かいチョコが出てくるのがたまらないですよね
о(ж>▽<)y ☆


ってことで、この冬初のフォンダンショコラを頂きましたケーキ


みぽりんのウキウキライフ



オープンカフェではないけど、
夜のワインのお供にもフォンダンショコラもイケますラブラブ


flowでデザートを食べる事も少ないけど、
フレンチ出身のシェフバタコさんだけあって、
デザートも本格的で美味しいんだよ合格