大好きフォンダンショコラ♡寒くなってきて、フォンダンショコラの季節になってきました。 曇り空の下、オープンカフェで、少し寒い中ストーブで温まりながら、 フォンダンショコラとコヒーを頂く 冬の楽しい過ごし方 フォンダンショコラって中からトロ~と温かいチョコが出てくるのがたまらないですよね о(ж>▽<)y ☆ ってことで、この冬初のフォンダンショコラを頂きました オープンカフェではないけど、 夜のワインのお供にもフォンダンショコラもイケます flowでデザートを食べる事も少ないけど、 フレンチ出身のシェフだけあって、 デザートも本格的で美味しいんだよ