食べ飲み交流週間☆ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

先週1週間は久々に会う友達や初めて会う方との交流の日々で、
楽しかった~音譜

毎回ワインをお供に、
アメリカン、フレンチ、焼肉、お鍋、ホームパーティ等、食べた~ナイフとフォーク飲んだ~ワイン

サービス業、IT、出版、映像、音楽、証券、アパレル等、
毎日違う業種の人達との交流で、
色々な話が聞けて勉強になったな合格



異業種交流は仕事に対するモチベーションも上がるし、
刺激になるなо(ж>▽<)y ☆




写真はないので、代わりに最近の家飲みでヒットした料理をUPカメラ


前に北海道フェアで購入した明太子とマイタケで作ったパスタ。
かなりヒットラブラブ

みぽりんのウキウキライフ

と、そろそろイチジクが安く買えるのも最後かなということで、
my定番のブルーチーズとイチジクの和え物。
私のオススメはロックフォール。

みぽりんのウキウキライフ

もちろんこの日もワインと共にドキドキ