楽しかった~

毎回ワインをお供に、
アメリカン、フレンチ、焼肉、お鍋、ホームパーティ等、食べた~
飲んだ~
サービス業、IT、出版、映像、音楽、証券、アパレル等、
毎日違う業種の人達との交流で、
色々な話が聞けて勉強になったな

異業種交流は仕事に対するモチベーションも上がるし、
刺激になるなо(ж>▽<)y ☆
写真はないので、代わりに最近の家飲みでヒットした料理をUP

前に北海道フェアで購入した明太子とマイタケで作ったパスタ。
かなりヒット

と、そろそろイチジクが安く買えるのも最後かなということで、
my定番のブルーチーズとイチジクの和え物。
私のオススメはロックフォール。
もちろんこの日もワインと共に
