みぽりんのウキウキライフ -18ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)



先月の終わりに、
今弊社が参加しているプロジェクトの打ち上げで、素敵なレストランに行っちゃいました!!


「 会員制の居酒屋 itumo  



居酒屋という雰囲気でなく、暗めの店内はモダンなレストランですナイフとフォーク

入口を入ると、素敵なワインが並んだセラーがあって、ずっと眺めていたい感じドキドキ



私、ワインセラーを眺めるの好きで、素通りできないんだよねべーっだ!
今度、趣味に書いておこうかなにひひ




さて、冗談はさておき、


お料理も、宮内庁御用達の野菜を使っていて、とっても美味しいラブラブ!



こんな感じで珍し野菜がたくさん目
みぽりんのウキウキライフ



サボテンです目
みぽりんのウキウキライフ


トマトのマヨネーズだって目 美味しかったラブラブ
みぽりんのウキウキライフ



お刺身の盛り合わせが出てきて・・・
みぽりんのウキウキライフ


魚介の燻製 あ、玉子もあるね(笑)
みぽりんのウキウキライフ


沢山のお肉たち
みぽりんのウキウキライフ

この後、美味しいリゾットがあってと大満足のお食事でしたナイフとフォークワイン


また、行きたいな~得意げ
行く機会あるかな~得意げ









とってもお天気に恵まれた2月の最後の日曜日晴れ

そう、東京マラソンが盛り上がっている裏で、

私は、
フルマラソンリレー国営昭和記念公園大会 に参加してきました。

チームで42.195kmをリレー方式で走るというもの走る人


チームの人数もバトンタッチするタイミングも自由で、楽しみながら走れるイベントでしたアップ


女子4人のチーム(あ、応援にきてくれた男性1人が急遽助っ人に参加してくれたので5人になった)
みぽりんのウキウキライフ


全員で音楽に合わせて準備運動ストレッチ
みぽりんのウキウキライフ




実は、本日の私たちのメインはバーベキューで、マラソンは途中で切り上げ、バーベキューの準備へy’s

アスリーターに怒られそう(^▽^;)
みぽりんのウキウキライフ


本日のメンバーに銀座にお店を構える方がいて、美味しいお肉をもってきてくれましたステーキ一切れ
みぽりんのウキウキライフ


その方の手によりこんな感じに美味しく焼けましたラブラブy’s
みぽりんのウキウキライフ


他にも趣味でワインを3,000本持っているという方がワインを持ってきてくれたりとワイン

とっても楽しいBBQでした~音譜

みぽりんのウキウキライフ


最後にみんなで はい、チーズチョキ
みぽりんのウキウキライフ

今年初のBBQだy’s

まさか、冬にやるとは思わなかったなニコニコ


今年も沢山のBBQができるといいな音譜



早く夏よ来い~~~サマーやしの木














いつもお世話になっていて、とっても仲の良い明光テック さんと桃の節句パーティーひな人形

明光テックさんが運営しているサイト密林不動産 についての打ち合わせも兼ねて。


いつも彼らと鍋をするときはスキヤキが多いな(笑)すき焼き


みぽりんのウキウキライフ



弥生ちゃんが、素敵に写真を撮ってくれましたラブラブ!

和佳奈ちゃんと一緒に。
みぽりんのウキウキライフ

ん~、社長も中々かっこよく撮るれてるにひひ
みぽりんのウキウキライフ




女性が大半だったのに、お肉を買いすぎてかなり苦しい状態にお肉ショック!



明光さんが千疋屋のケーキを持ってきてくれましたラブラブ
どれにしようか迷う~得意げ
みぽりんのウキウキライフ




私は、フルーツ盛りだくさんのババロアにしたよ音譜
みぽりんのウキウキライフ


デザートやらおかしやら甘酒やらで、甘いものが多くなってしまい、とどめをさされ、くっ、苦し~ショック!


でも楽しかったニコニコ音譜