みぽりんのウキウキライフ -19ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

待ちに待ったジビエの季節~(とはいってもそろそろ終わりですがあせる


ということで、ジビエを食べに行ってきましたラブラブ


Brasserie Manoir
にジビエを食べに行きたい~と思っていた時、
偶然にもGILT でブラッスリーマノワのジビエコースの割引クーポンがでて、

「これは買うしかない!」と2枚購入Yen

でも、そこから一緒に行ってくれる人が中々見つからず困っていたらしょぼん
忙しい友人が、たまたま1日予定が空いたということで、付き合ってくれましたニコニコ


ありがとうラブラブ


そして彼女と、美味しいジビエとワインを食すぞ~と気合を入れて、マノワへGOビックリマーク


なぜか、魚介盛り合わせが出てきました。
でも、美味しかったイセエビカニすまいる★牡蠣
みぽりんのウキウキライフ



いろいろジビエのパテ
みぽりんのウキウキライフ

こちらは鴨のロースト ん~柔らかいカルガモ(親)
みぽりんのウキウキライフ


こちらはイノシシ こちらも美味でした~うり坊
みぽりんのウキウキライフ

それから食後のデザートも美味しくて、大満足のディナーでしたナイフとフォークワイン


グラスワインも赤白3種類ずつ位あっていろいろ選べて良かったよん赤ワイン赤ワイン赤ワイン白ワイン白ワイン白ワイン


女性二人だから、おしゃべりが止まらず、気付いたら4時間近くたっていました(笑)あせる


やっぱり季節ものを食べるのはいいねグッド!









これは、とあるスポーツ新聞社のゴルフのオープンコンペでいただきました戦利品プレゼント
みぽりんのウキウキライフ


当分には困らないなべーっだ!


このコンペは、毎月、普段なかなかラウンドすることのできないゴルフ場を回っているコンペで、私は1月に初めて参加。

今回は我孫子ゴルフ倶楽部 でした。やはり、名門だけあって、いいコースゴルフ


連日のお天気での乾燥のせいなのか、グリーンがめちゃくちゃ速い~叫び
私がラウンドしたことのあるゴルフ場の中ではイーグルポイントが一番早かったけど、それより早かったように思うガーン

アプローチが止まらない。ほとんどこぼれちゃって~ゴルフボール
グリーンの上を歩くと、コンクリート踏んでる気分(言い過ぎたかな 笑)にひひ

でも楽しかったラブラブ!




しかし・・・今年はまだ1回しかラウンドしていないしょぼん

しかも、2月は1度も予定が入ってないトホホ・・・しょぼん



でもおかげで練習に何度か行けていて、しかも、ハーフマラソンのためにトレーニングしているコアの筋トレが効いているのか、スイングしてて違う気がする目アップ


ん~これは早く実践で試したいよ~音譜




とりあえず、3月は2回予定が入ってるから、それまでに練習頑張ろうかなニコニコ
というか、トレーニング頑張ろう腹筋走る人









やりました!!


人生初のハーフマラソンにチャレンジランニングスカートウェーブエキデン120V




当日は天気も良く、スタート前はワクワクo(^▽^)o


エントリー人数7,000人と、さすがブームだけあって、沢山のランナーがいました
にこっ


スタート前、気合いを入れてパシャリカメラ

最近はトライアスロンにハマってる、完全アスリートなその子さんと一緒にエントリー得意げ
みぽりんのウキウキライフ



スタート~



そして、何とか無事完走!!アップ

タイムは2時間35分時計



調整に失敗して、裏ももが筋肉痛のまま走ることになり、5キロ過ぎから、右裏ももが切れそうで辛かったショック!


正直10キロ手前くらいで完走できる自信が無くなったけど、途中途中にストレッチしたり、歩いたりしてがんばりましたかお




ゴールの後は何ともいえずすがすがしくて、参加してホントに良かったと思ったよニコニコ

楽しかった~音譜

みぽりんのウキウキライフ


その子さんはというと、1時間44分という凄いタイムでさすがといった感じ笑い ぴんく

みぽりんのウキウキライフ


また、ハーフマラソンに参加したいと思ってます。

今度は2時間半をきりたいなランニングスカート

できれば2時間ちょっと位で走れたらいいなランニングスカート



ということで、今後もみぽりんのマラソン人生は続きそうですニコニコ





ゴルフにテニスにマラソンか~

忙しいな(笑)