)ということで、ジビエを食べに行ってきました

Brasserie Manoir にジビエを食べに行きたい~と思っていた時、
偶然にもGILT でブラッスリーマノワのジビエコースの割引クーポンがでて、
「これは買うしかない!」と2枚購入

でも、そこから一緒に行ってくれる人が中々見つからず困っていたら

忙しい友人が、たまたま1日予定が空いたということで、付き合ってくれました

ありがとう

そして彼女と、美味しいジビエとワインを食すぞ~と気合を入れて、マノワへGO

なぜか、魚介盛り合わせが出てきました。
でも、美味しかった



いろいろジビエのパテ
こちらは鴨のロースト ん~柔らかい

こちらはイノシシ こちらも美味でした~

それから食後のデザートも美味しくて、大満足のディナーでした


グラスワインも赤白3種類ずつ位あっていろいろ選べて良かったよん






女性二人だから、おしゃべりが止まらず、気付いたら4時間近くたっていました(笑)

やっぱり季節ものを食べるのはいいね
