ジビエ三昧❤@ブラッスリーマノワ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

待ちに待ったジビエの季節~(とはいってもそろそろ終わりですがあせる


ということで、ジビエを食べに行ってきましたラブラブ


Brasserie Manoir
にジビエを食べに行きたい~と思っていた時、
偶然にもGILT でブラッスリーマノワのジビエコースの割引クーポンがでて、

「これは買うしかない!」と2枚購入Yen

でも、そこから一緒に行ってくれる人が中々見つからず困っていたらしょぼん
忙しい友人が、たまたま1日予定が空いたということで、付き合ってくれましたニコニコ


ありがとうラブラブ


そして彼女と、美味しいジビエとワインを食すぞ~と気合を入れて、マノワへGOビックリマーク


なぜか、魚介盛り合わせが出てきました。
でも、美味しかったイセエビカニすまいる★牡蠣
みぽりんのウキウキライフ



いろいろジビエのパテ
みぽりんのウキウキライフ

こちらは鴨のロースト ん~柔らかいカルガモ(親)
みぽりんのウキウキライフ


こちらはイノシシ こちらも美味でした~うり坊
みぽりんのウキウキライフ

それから食後のデザートも美味しくて、大満足のディナーでしたナイフとフォークワイン


グラスワインも赤白3種類ずつ位あっていろいろ選べて良かったよん赤ワイン赤ワイン赤ワイン白ワイン白ワイン白ワイン


女性二人だから、おしゃべりが止まらず、気付いたら4時間近くたっていました(笑)あせる


やっぱり季節ものを食べるのはいいねグッド!