
明光テックさんが運営しているサイト密林不動産 についての打ち合わせも兼ねて。
いつも彼らと鍋をするときはスキヤキが多いな(笑)

弥生ちゃんが、素敵に写真を撮ってくれました

和佳奈ちゃんと一緒に。
ん~、社長も中々かっこよく撮るれてる

女性が大半だったのに、お肉を買いすぎてかなり苦しい状態に


明光さんが千疋屋のケーキを持ってきてくれました

どれにしようか迷う~

私は、フルーツ盛りだくさんのババロアにしたよ

デザートやらおかしやら甘酒やらで、甘いものが多くなってしまい、とどめをさされ、くっ、苦し~

でも楽しかった

