
そう、東京マラソンが盛り上がっている裏で、
私は、
フルマラソンリレー国営昭和記念公園大会 に参加してきました。
チームで42.195kmをリレー方式で走るというもの

チームの人数もバトンタッチするタイミングも自由で、楽しみながら走れるイベントでした

女子4人のチーム(あ、応援にきてくれた男性1人が急遽助っ人に参加してくれたので5人になった)
全員で音楽に合わせて準備運動

実は、本日の私たちのメインはバーベキューで、マラソンは途中で切り上げ、バーベキューの準備へ

アスリーターに怒られそう(^▽^;)
本日のメンバーに銀座にお店を構える方がいて、美味しいお肉をもってきてくれました

その方の手によりこんな感じに美味しく焼けました


他にも趣味でワインを3,000本持っているという方がワインを持ってきてくれたりと

とっても楽しいBBQでした~

最後にみんなで はい、チーズ

今年初のBBQだ

まさか、冬にやるとは思わなかったな

今年も沢山のBBQができるといいな

早く夏よ来い~~~
