フルマラソンリレーin立川 | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

とってもお天気に恵まれた2月の最後の日曜日晴れ

そう、東京マラソンが盛り上がっている裏で、

私は、
フルマラソンリレー国営昭和記念公園大会 に参加してきました。

チームで42.195kmをリレー方式で走るというもの走る人


チームの人数もバトンタッチするタイミングも自由で、楽しみながら走れるイベントでしたアップ


女子4人のチーム(あ、応援にきてくれた男性1人が急遽助っ人に参加してくれたので5人になった)
みぽりんのウキウキライフ


全員で音楽に合わせて準備運動ストレッチ
みぽりんのウキウキライフ




実は、本日の私たちのメインはバーベキューで、マラソンは途中で切り上げ、バーベキューの準備へy’s

アスリーターに怒られそう(^▽^;)
みぽりんのウキウキライフ


本日のメンバーに銀座にお店を構える方がいて、美味しいお肉をもってきてくれましたステーキ一切れ
みぽりんのウキウキライフ


その方の手によりこんな感じに美味しく焼けましたラブラブy’s
みぽりんのウキウキライフ


他にも趣味でワインを3,000本持っているという方がワインを持ってきてくれたりとワイン

とっても楽しいBBQでした~音譜

みぽりんのウキウキライフ


最後にみんなで はい、チーズチョキ
みぽりんのウキウキライフ

今年初のBBQだy’s

まさか、冬にやるとは思わなかったなニコニコ


今年も沢山のBBQができるといいな音譜



早く夏よ来い~~~サマーやしの木