itumo❤ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)



先月の終わりに、
今弊社が参加しているプロジェクトの打ち上げで、素敵なレストランに行っちゃいました!!


「 会員制の居酒屋 itumo  



居酒屋という雰囲気でなく、暗めの店内はモダンなレストランですナイフとフォーク

入口を入ると、素敵なワインが並んだセラーがあって、ずっと眺めていたい感じドキドキ



私、ワインセラーを眺めるの好きで、素通りできないんだよねべーっだ!
今度、趣味に書いておこうかなにひひ




さて、冗談はさておき、


お料理も、宮内庁御用達の野菜を使っていて、とっても美味しいラブラブ!



こんな感じで珍し野菜がたくさん目
みぽりんのウキウキライフ



サボテンです目
みぽりんのウキウキライフ


トマトのマヨネーズだって目 美味しかったラブラブ
みぽりんのウキウキライフ



お刺身の盛り合わせが出てきて・・・
みぽりんのウキウキライフ


魚介の燻製 あ、玉子もあるね(笑)
みぽりんのウキウキライフ


沢山のお肉たち
みぽりんのウキウキライフ

この後、美味しいリゾットがあってと大満足のお食事でしたナイフとフォークワイン


また、行きたいな~得意げ
行く機会あるかな~得意げ