先月の終わりに、
今弊社が参加しているプロジェクトの打ち上げで、素敵なレストランに行っちゃいました

「 会員制の居酒屋 itumo 」
居酒屋という雰囲気でなく、暗めの店内はモダンなレストランです

入口を入ると、素敵なワインが並んだセラーがあって、ずっと眺めていたい感じ

私、ワインセラーを眺めるの好きで、素通りできないんだよね

今度、趣味に書いておこうかな

さて、冗談はさておき、
お料理も、宮内庁御用達の野菜を使っていて、とっても美味しい

こんな感じで珍し野菜がたくさん

サボテンです

トマトのマヨネーズだって
美味しかった
お刺身の盛り合わせが出てきて・・・
魚介の燻製 あ、玉子もあるね(笑)
沢山のお肉たち
この後、美味しいリゾットがあってと大満足のお食事でした


また、行きたいな~

行く機会あるかな~
