やっと伝えられた想い | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


まずは、

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々に深くお悔やみ申し上げますとともに、一人でも多くの方の命が救われるよう、併せて被災に遭われた方々が1日も早くもとの生活を取り戻せるよう、心よりお祈りいたします。



今日、思い切って連絡した。

ぎこちない会話でスタートしたけど、
この1年徐々に遠くなっていった彼女との距離を縮めることができた。

その原因となっていたであろう出来事について話すことができたから。


お互い環境も変わって、昔のようにとはいかないだろうけれど、
これでまた、心から笑って会話ができる!