たまに、開催している女子会ならぬ秘書会


社長同士が同世代で仲が良く、それなら、秘書たちもと始まった女子会で、
最近では、3月の上旬に開催しました

秘書業務と言っても、会社によって、仕えるボスによって業務内容は様々で、こうやって他の秘書さんと交流することで、いろいろな情報が得られ勉強になります

今回は3人だけでの開催となったけれど、女性が3人以上集まると、会話は途切れることなく、あっという間に時間が過ぎていきます(笑)

そして、場所を近くのBarに移動しての2次会

お酒1杯ずつで2時間位居すわった気がする(笑)
お店の方ごめんなさい

今回は奮発しておしゃれに1次会、2次会ともに青山だったんだけど、
どちらも素敵なお店でした

レストラン beacon
http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/beacon.html
TYグループのレストランやカフェはどこも好きで、ここだけは行ったことがなかったんだけど、ワインも種類が豊富で、素敵だった

TWO ROOMS
http://www.tworooms.jp/
青山のAOビルにあるレストラン&Bar
今回はBar利用だけだったけど、レストランもステキだよね

どちらのお店もうす暗くて、フラッシュ機能の無い私のiPhon 3GSでは、きれいに撮れませんでした

そして、どちらのお店も外人さんだらけだったな
