みぽりんのウキウキライフ -13ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


ゴールデンウィークにゴルフに4回も行ってしまいましたo(〃^▽^〃)o
ゴルフゴルフゴルフゴルフ

大丈夫か~わたし・・・あせる

でもせっかくのゴルフシーズンですからビックリマーク


1日目は先にも書いた通りのコンペで、
残り3回は偶然にもレイクウッドゴルフクラブ  Σ(・ω・ノ)ノ!


最終日は夏日かと思うくらい最高の天気で、見事に日焼けしましたあせる


私の背丈位あるツツジがとってもきれいだったラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ


最近、ショットの調子が悪くて、3日目位まで(ツアーかよヾ(・ε・。)ォィォィ )スコアが良くなかったんだけど、最終日の(だからツアーかよヾ(・ε・。)ォィォィ)お昼に、
超大量のニンニクを食べたら、後半からエネルギーが湧いて、スコアがまとまってきて、久しぶりに納得のいくスコアで上がることができたんですニコニコ


終わりよければ全て良し!!


やっぱりゴルフ楽しいな~音譜

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ





まだまだありました、楽しかったゴールデンウィークシリーズ音譜



Twitterでたまたま飲んでいる2人の友人を見つけ仲間に入れてもらったら・・・


本日も素敵なワインに出会いましたニコニコ


シャトー グランピュイ デュカス1949
みぽりんのウキウキライフ
60年以上も前のワインΣ(゚д゚;)

すごい目

しみじみと味わいながら頂きましたニコニコ
もちろん美味しかったラブラブ



コント・ラフォン ムルソー 2005
みぽりんのウキウキライフ

こちらも文句なし合格香りがとってもよくて、美味しかったラブラブ!



と、この後、1人増え、また1人増えと続き、最終的には7人になっていて、盛り上がって朝までコースでしたにひひ








さてさて、ゴルフコンペに参加したmy Birthday当日の夜は、友人のbar、Amberの4周年パーティーの餅つき大会に参加してきました男は黙って男は黙って


まさか東京のど真ん中、西麻布で餅つきができるとは思ってもいなかったヾ(@^▽^@)ノ


杵を振りかぶって~っっっ男は黙って
みぽりんのウキウキライフ

よいしょ~っ男は黙って
みぽりんのウキウキライフ

バッチリ音譜 男は黙って
みぽりんのウキウキライフ


調子に乗ってたら、突きはずして、こね役の店長鹿山さんに攻撃しそうに(笑)
みぽりんのウキウキライフ


餅つきたのし~ニコニコ
みぽりんのウキウキライフ


さすが男性は力強いビックリマーク
みぽりんのウキウキライフ

女の子っぽくてかわいい~ラブラブ
みぽりんのウキウキライフ


そして、こんな感じでお餅ができあがり・・・
みぽりんのウキウキライフ


で、本日誕生日の私は、またもやお祝いしていただきましたラブラブ!
生のキウイフルーツの器でシャンパンを頂きました音譜
みぽりんのウキウキライフ


これぞホントのフレッシュキウイフルーツカクテルカクテルグラス(笑)
みぽりんのウキウキライフ
(注)本来お店ではちゃんとしたグラスで出てきます 笑


この後もワイワイとみんなではしゃいで飲んでましたニコニコ



そして、翌日もゴルフコンペでして、寝坊こそはしなかったものの、案の定、少し赤い顔でゴルフ場へ向かいました汗汗汗


実はそのコンペは偶然にも私と同じ4/30誕生日の方のバースデー祝いコンペで、私も便乗してまたもやお祝いしてもらっちゃいましたにひひ
写真がないので文章だけだけど、楽しかった~音譜アップ


朝から晩まで充実した2日間だった~ニコニコ