さてさて、ゴルフコンペに参加したmy Birthday当日の夜は、友人のbar、Amberの4周年パーティーの餅つき大会に参加してきました


まさか東京のど真ん中、西麻布で餅つきができるとは思ってもいなかったヾ(@^▽^@)ノ
杵を振りかぶって~っっっ

よいしょ~っ

バッチリ

調子に乗ってたら、突きはずして、こね役の店長鹿山さんに攻撃しそうに(笑)
餅つきたのし~

さすが男性は力強い

女の子っぽくてかわいい~

そして、こんな感じでお餅ができあがり・・・
で、本日誕生日の私は、またもやお祝いしていただきました

生のキウイフルーツの器でシャンパンを頂きました

これぞホントのフレッシュキウイフルーツカクテル
(笑)
(注)本来お店ではちゃんとしたグラスで出てきます 笑
この後もワイワイとみんなではしゃいで飲んでました

そして、翌日もゴルフコンペでして、寝坊こそはしなかったものの、案の定、少し赤い顔でゴルフ場へ向かいました



実はそのコンペは偶然にも私と同じ4/30誕生日の方のバースデー祝いコンペで、私も便乗してまたもやお祝いしてもらっちゃいました

写真がないので文章だけだけど、楽しかった~


朝から晩まで充実した2日間だった~
