楽しかったゴールデンウィーク ~持ちつき大会@Amber編 | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


さてさて、ゴルフコンペに参加したmy Birthday当日の夜は、友人のbar、Amberの4周年パーティーの餅つき大会に参加してきました男は黙って男は黙って


まさか東京のど真ん中、西麻布で餅つきができるとは思ってもいなかったヾ(@^▽^@)ノ


杵を振りかぶって~っっっ男は黙って
みぽりんのウキウキライフ

よいしょ~っ男は黙って
みぽりんのウキウキライフ

バッチリ音譜 男は黙って
みぽりんのウキウキライフ


調子に乗ってたら、突きはずして、こね役の店長鹿山さんに攻撃しそうに(笑)
みぽりんのウキウキライフ


餅つきたのし~ニコニコ
みぽりんのウキウキライフ


さすが男性は力強いビックリマーク
みぽりんのウキウキライフ

女の子っぽくてかわいい~ラブラブ
みぽりんのウキウキライフ


そして、こんな感じでお餅ができあがり・・・
みぽりんのウキウキライフ


で、本日誕生日の私は、またもやお祝いしていただきましたラブラブ!
生のキウイフルーツの器でシャンパンを頂きました音譜
みぽりんのウキウキライフ


これぞホントのフレッシュキウイフルーツカクテルカクテルグラス(笑)
みぽりんのウキウキライフ
(注)本来お店ではちゃんとしたグラスで出てきます 笑


この後もワイワイとみんなではしゃいで飲んでましたニコニコ



そして、翌日もゴルフコンペでして、寝坊こそはしなかったものの、案の定、少し赤い顔でゴルフ場へ向かいました汗汗汗


実はそのコンペは偶然にも私と同じ4/30誕生日の方のバースデー祝いコンペで、私も便乗してまたもやお祝いしてもらっちゃいましたにひひ
写真がないので文章だけだけど、楽しかった~音譜アップ


朝から晩まで充実した2日間だった~ニコニコ