楽しかったゴールデンウィーク ~ちゃっかり合流編~まだまだありました、楽しかったゴールデンウィークシリーズ Twitterでたまたま飲んでいる2人の友人を見つけ仲間に入れてもらったら・・・ 本日も素敵なワインに出会いました シャトー グランピュイ デュカス1949 60年以上も前のワインΣ(゚д゚;) すごい しみじみと味わいながら頂きました もちろん美味しかった コント・ラフォン ムルソー 2005 こちらも文句なし香りがとってもよくて、美味しかった と、この後、1人増え、また1人増えと続き、最終的には7人になっていて、盛り上がって朝までコースでした