楽しかったゴールデンウィーク ~ちゃっかり合流編~ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

まだまだありました、楽しかったゴールデンウィークシリーズ音譜



Twitterでたまたま飲んでいる2人の友人を見つけ仲間に入れてもらったら・・・


本日も素敵なワインに出会いましたニコニコ


シャトー グランピュイ デュカス1949
みぽりんのウキウキライフ
60年以上も前のワインΣ(゚д゚;)

すごい目

しみじみと味わいながら頂きましたニコニコ
もちろん美味しかったラブラブ



コント・ラフォン ムルソー 2005
みぽりんのウキウキライフ

こちらも文句なし合格香りがとってもよくて、美味しかったラブラブ!



と、この後、1人増え、また1人増えと続き、最終的には7人になっていて、盛り上がって朝までコースでしたにひひ