楽しかったゴールデンウィーク ~ゴルフ総集編~ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


ゴールデンウィークにゴルフに4回も行ってしまいましたo(〃^▽^〃)o
ゴルフゴルフゴルフゴルフ

大丈夫か~わたし・・・あせる

でもせっかくのゴルフシーズンですからビックリマーク


1日目は先にも書いた通りのコンペで、
残り3回は偶然にもレイクウッドゴルフクラブ  Σ(・ω・ノ)ノ!


最終日は夏日かと思うくらい最高の天気で、見事に日焼けしましたあせる


私の背丈位あるツツジがとってもきれいだったラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ


最近、ショットの調子が悪くて、3日目位まで(ツアーかよヾ(・ε・。)ォィォィ )スコアが良くなかったんだけど、最終日の(だからツアーかよヾ(・ε・。)ォィォィ)お昼に、
超大量のニンニクを食べたら、後半からエネルギーが湧いて、スコアがまとまってきて、久しぶりに納得のいくスコアで上がることができたんですニコニコ


終わりよければ全て良し!!


やっぱりゴルフ楽しいな~音譜

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ