ゴールデンウィークにゴルフに4回も行ってしまいましたo(〃^▽^〃)o




大丈夫か~わたし・・・

でもせっかくのゴルフシーズンですから

1日目は先にも書いた通りのコンペで、
残り3回は偶然にもレイクウッドゴルフクラブ Σ(・ω・ノ)ノ!
最終日は夏日かと思うくらい最高の天気で、見事に日焼けしました

私の背丈位あるツツジがとってもきれいだった

最近、ショットの調子が悪くて、3日目位まで(ツアーかよヾ(・ε・。)ォィォィ )スコアが良くなかったんだけど、最終日の(だからツアーかよヾ(・ε・。)ォィォィ)お昼に、
超大量のニンニクを食べたら、後半からエネルギーが湧いて、スコアがまとまってきて、久しぶりに納得のいくスコアで上がることができたんです

終わりよければ全て良し

やっぱりゴルフは楽しいな~







