楽しかったゴールデンウィーク ~ゴルフコンペ編 | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


GW2日目、ゴルフ仲間の方が主催するコンペに参加してきましたゴルフおやじ。

場所はキングフィールズゴルフクラブ ゴルフ
今年9月に女子プロのコニカミノルタ杯が開催されるコースですゴルフ
みぽりんのウキウキライフ


名門だけあって、とてもキレイで面白いコースでした音譜
みぽりんのウキウキライフ


お茶屋がガラス張りでオシャレラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ


乗用カートでラクラク~ニコニコ

みぽりんのウキウキライフ


調子はイマイチでしたが、笑っておこうにひひ
みぽりんのウキウキライフ

桜だけでなく、ツツジにヤマブキなどなど沢山のお花が咲いて散歩としても楽しめる音譜
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ
この時期のゴルフは最高だね~wwwwwアップ



実はこの日は私の誕生日で、急遽お祝いをしてくださいましたラブラブ!
(一緒に参加した仲間の方が気を利かせてくれて(≡^∇^≡))

コンペ参加者の8割方は初対面の方々だったんだけど、みんなハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしてくれたラブラブ!クラッカー
みぽりんのウキウキライフ


皆様、本当にありがとうございましたニコニコ