GW2日目、ゴルフ仲間の方が主催するコンペに参加してきました

場所はキングフィールズゴルフクラブ

今年9月に女子プロのコニカミノルタ杯が開催されるコースです

名門だけあって、とてもキレイで面白いコースでした

お茶屋がガラス張りでオシャレ

乗用カートでラクラク~

調子はイマイチでしたが、笑っておこう

桜だけでなく、ツツジにヤマブキなどなど沢山のお花が咲いて散歩としても楽しめる

この時期のゴルフは最高だね~wwwww

実はこの日は私の誕生日で、急遽お祝いをしてくださいました

(一緒に参加した仲間の方が気を利かせてくれて(≡^∇^≡))
コンペ参加者の8割方は初対面の方々だったんだけど、みんなハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしてくれた


皆様、本当にありがとうございました
