楽しかったゴールデンウィーク ~誕生日のお祝い@RFA編 | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


明日からGWという28日の夕方、2日早いけどと、会社のみんながバースデーを祝ってくれましたラブラブ!


ケーキを用意してくれてケーキ わ~いwww
みぽりんのウキウキライフ



みぽりんのウキウキライフ



そしてプレゼントも頂いちゃいましたラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ

Panasonicのナイトスチーマーナノケアですニコニコ

http://panasonic.jp/face/
http://panasonic.jp/beauty/style/repo/steamer_ehsa40.html



みんなからのメッセージ付きラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ


領家さん、和佳奈ちゃん、細川さん本当にありがとうseiラブラブ
素敵な友達に囲まれて仕事ができてとってもうれしいですラブラブ!


こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆