明日からGWという28日の夕方、2日早いけどと、会社のみんながバースデーを祝ってくれました

ケーキを用意してくれて
わ~いwww
そしてプレゼントも頂いちゃいました

Panasonicのナイトスチーマーナノケアです

http://panasonic.jp/face/
http://panasonic.jp/beauty/style/repo/steamer_ehsa40.html
みんなからのメッセージ付き

領家さん、和佳奈ちゃん、細川さん本当にありがとう


素敵な友達に囲まれて仕事ができてとってもうれしいです

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆