みぽりんのウキウキライフ -14ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


GW2日目、ゴルフ仲間の方が主催するコンペに参加してきましたゴルフおやじ。

場所はキングフィールズゴルフクラブ ゴルフ
今年9月に女子プロのコニカミノルタ杯が開催されるコースですゴルフ
みぽりんのウキウキライフ


名門だけあって、とてもキレイで面白いコースでした音譜
みぽりんのウキウキライフ


お茶屋がガラス張りでオシャレラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ


乗用カートでラクラク~ニコニコ

みぽりんのウキウキライフ


調子はイマイチでしたが、笑っておこうにひひ
みぽりんのウキウキライフ

桜だけでなく、ツツジにヤマブキなどなど沢山のお花が咲いて散歩としても楽しめる音譜
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ
この時期のゴルフは最高だね~wwwwwアップ



実はこの日は私の誕生日で、急遽お祝いをしてくださいましたラブラブ!
(一緒に参加した仲間の方が気を利かせてくれて(≡^∇^≡))

コンペ参加者の8割方は初対面の方々だったんだけど、みんなハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしてくれたラブラブ!クラッカー
みぽりんのウキウキライフ


皆様、本当にありがとうございましたニコニコ






明日からGWという28日の夕方、2日早いけどと、会社のみんながバースデーを祝ってくれましたラブラブ!


ケーキを用意してくれてケーキ わ~いwww
みぽりんのウキウキライフ



みぽりんのウキウキライフ



そしてプレゼントも頂いちゃいましたラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ

Panasonicのナイトスチーマーナノケアですニコニコ

http://panasonic.jp/face/
http://panasonic.jp/beauty/style/repo/steamer_ehsa40.html



みんなからのメッセージ付きラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ


領家さん、和佳奈ちゃん、細川さん本当にありがとうseiラブラブ
素敵な友達に囲まれて仕事ができてとってもうれしいですラブラブ!


こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆










春は楽しい♪

植物がを出してきたり、緑が青々としてきたり、色々なが咲いて、視覚的に明るくなって、気分まで明るくなるチューリップrednanohana3☆☆sei


会社近くで見つけた春!
みぽりんのウキウキライフ


この季節の大好きな花、ハナミズキ花。
みぽりんのウキウキライフ
まさに、花が開こうとしている!がんばれ~!!
ここ数年、街路樹をはじめハナミズキが増えたような気がする。


ハナミズキから少し遅れて、ツツジが満開に!
みぽりんのウキウキライフ
赤にピンクに薄ピンク、白もあるし、ミックスもあるツツジは街を華やかにして、楽しませてくれます♪
どれも好きだけど、可憐な感じのする白が一番好きかな~ラブラブ!


オープンカフェが楽しくなる季節になりましたコーヒー
みぽりんのウキウキライフ
このシーブストめっちゃ美味しかったラブラブ


アスパラガスで味覚でも春を感じる音譜@flow
みぽりんのウキウキライフ


以上、春特集でした~春sei