みぽりんのウキウキライフ -12ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


今朝は朝方まで眠れないでいたら、だんだん辺りが明るくなってきて・・・asayake☆☆

せっかくなので、キレイな朝焼けを撮っていました(笑)


東京湾の水面がきらきらしてキレイきらきら
みぽりんのウキウキライフ


だんだん太陽の登場ビックリマーク今日はお天気良さそう音譜
みぽりんのウキウキライフ



せっかくなので、朝食は近くのオープンカフェへ音譜
みぽりんのウキウキライフ
トーストとコーヒーの朝食セットコーヒー
320円でこの食事と時間が楽しめるのは最高ラブラブ


あ~ホントに気持ちいい~ラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ



しかし、こんな初夏の気持ちの良い気候もしばらくはお預けのようで・・・
週間予報ではしばらくグズついた天気が続きそうしょぼん
くもり雨



先週満喫した晴れの日の様子も少し・・・



この日はとっても充実した楽しい一日でしたニコニコ

神宮外苑の銀杏並木のセランで、友人とランチナイフとフォーク
みぽりんのウキウキライフ

実はこの日、気持ちが良かったので、朝、とある場所のスタバに出かけたら、10年来の友人にバッタリ目
せっかくなので、オープンカフェで二人で朝食をして、

私はテニスのスクールの予定があったので、その後ランチをする約束をして、一度別れ、
再集合して一緒にランチナイフとフォークコーヒー
会うのは1カ月半ぶりニコニコ

楽しい時間を過ごして別れた後は、所用を済ませてから、夕陽を見に一人でドライブへ車

アクアラインを海と夕日を見ながら走りたくてニコニコ
みぽりんのウキウキライフ
海ボタルからの景色日の出


あんなに晴れていたけど、風が強かったせいか、だんだん曇ってきて、水平線上は雲に覆われ、大きな夕日を眺めることはできなかったしょぼん 残念しょぼん
みぽりんのウキウキライフ


夕ご飯に木更津名物のあさりを使った、お蕎麦を食べて帰りました蕎麦♪
みぽりんのウキウキライフ



は~、楽しかったラブラブ










先日のゴルフは良かったな~ニコニコ

久々に良いスコア92 ごるふ

最終ホール、PARであがれば80台ビックリマーク

しか~し、まさかのトリプルボギー汗汗


でもいいんだ音譜80台を狙いにいってのトリだからべーっだ!


そうそう場所は、

栃木のサンヒルズカントリークラブ ゴルフ

ちょっと遠かったけど、コースも楽しいゴルフ場でした音譜


天気はちょっと暑くて、途中バテそうになったけど、
一緒にまわったみんなが励ましてくれてがんばれたニコニコ


みぽりんのウキウキライフ


みぽりんのウキウキライフ


ゴルフ場にとってもきれいなオオデマリが咲いていて思わずパシャリカメラ
みぽりんのウキウキライフ


楽しかった音譜
みなさんありがとうございました音譜







週末、箱根ドライブに行ってきました車

途中ランチに寄ったうなぎ屋さん、「友栄 」さん。

14時位に行ったにも関わらず、40分待ちと言われショック!
せっかくなので待ちましたしょぼん


でも、待ったかいあった~ラブラブ

量もほどよく、めちゃくちゃ美味しかったラブラブ!
また、行きたいな音譜

みぽりんのウキウキライフ


ドライブはその先の目的地、御殿場プレミアム・アウトレット車

中々行く機会がなく、やっと行けたニコニコ


すごい!!安い!!広い!!


せっかくなので、パンプスをGETGet
みぽりんのウキウキライフ

こちらも今度また、ゆっくり来たいな~音譜