今朝は朝方まで眠れないでいたら、だんだん辺りが明るくなってきて・・・

せっかくなので、キレイな朝焼けを撮っていました(笑)
東京湾の水面がきらきらしてキレイ

だんだん太陽の登場
今日はお天気良さそう
せっかくなので、朝食は近くのオープンカフェへ

トーストとコーヒーの朝食セット

320円でこの食事と時間が楽しめるのは最高

あ~ホントに気持ちいい~

しかし、こんな初夏の気持ちの良い気候もしばらくはお預けのようで・・・
週間予報ではしばらくグズついた天気が続きそう



先週満喫した晴れの日の様子も少し・・・
この日はとっても充実した楽しい一日でした

神宮外苑の銀杏並木のセランで、友人とランチ

実はこの日、気持ちが良かったので、朝、とある場所のスタバに出かけたら、10年来の友人にバッタリ

せっかくなので、オープンカフェで二人で朝食をして、
私はテニスのスクールの予定があったので、その後ランチをする約束をして、一度別れ、
再集合して一緒にランチ


会うのは1カ月半ぶり

楽しい時間を過ごして別れた後は、所用を済ませてから、夕陽を見に一人でドライブへ

アクアラインを海と夕日を見ながら走りたくて

海ボタルからの景色

あんなに晴れていたけど、風が強かったせいか、だんだん曇ってきて、水平線上は雲に覆われ、大きな夕日を眺めることはできなかった
残念
夕ご飯に木更津名物のあさりを使った、お蕎麦を食べて帰りました

は~、楽しかった









、
安い
