
お店の名前は「la Brianza 」
友人がよくいくレストランらしく、連れて行ってもらいました

この日はコースを頼んで、
まず出てきたお料理は
「フランス産フォアグラとジェラート」のアミューズ
うっかり写真に撮るのをわすれちゃったんだけど、
スプーンに乗った、一口サイズのもので、
ジェラートの冷たさと、フォアグラのまろやかさがマッチして、めちゃくちゃ美味しかった

次は「スカンピと白アスパラのアロスト」
「黒トリュフのオーブン焼き ピエモンテ風」
中にトロトロの卵が入っていて、こちらも絶品

「田舎風ラグーのピチ」
メインは、「シャラン産鴨の瞬間燻製」をチョイスしました

ほんとにどれも美味しくて、また行きたいお店でした















































