みぽりんのウキウキライフ -11ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

麻布十番にあるこじんまりとしたオシャレなイタリアンをご紹介ナイフとフォーク


お店の名前は「la Brianza

友人がよくいくレストランらしく、連れて行ってもらいましたニコニコ

この日はコースを頼んで、

まず出てきたお料理は



「フランス産フォアグラとジェラート」のアミューズ
うっかり写真に撮るのをわすれちゃったんだけど、
スプーンに乗った、一口サイズのもので、
ジェラートの冷たさと、フォアグラのまろやかさがマッチして、めちゃくちゃ美味しかったラブラブ



次は「スカンピと白アスパラのアロスト」
みぽりんのウキウキライフ


「黒トリュフのオーブン焼き ピエモンテ風」
みぽりんのウキウキライフ
中にトロトロの卵が入っていて、こちらも絶品ラブラブ


「田舎風ラグーのピチ」
みぽりんのウキウキライフ


メインは、「シャラン産鴨の瞬間燻製」をチョイスしましたニコニコ
みぽりんのウキウキライフ


ほんとにどれも美味しくて、また行きたいお店でしたラブラブ





海、ビーチ、ビキニ、お酒、音楽、ダンス、花火、飛行機、F1マシン・・・

幕張で夏を先取りしてきました海ビキニP

そのイベントはというと

BIG BEACH FESTIVAL'11

このイベントの詳細はこちらからやじるし

http://bigbeach-fes.com/


一言でまとめるとめちゃくちゃ楽しかった~きゃぁ~アップ

天気も暑過ぎず、寒すぎず。 


あまりにも楽しすぎて、写真取りまくってしまったべーっだ!


1日がかりのイベントなので、15時過ぎくらいから会場のビーチに行くと、
人人人目
外人さんもかなりいたマイク
みぽりんのウキウキライフ



こちらがメインステージ
みぽりんのウキウキライフ


メインステージ前のスペース
それにしても凄い人込み
みぽりんのウキウキライフ


一緒に行ったやすよちゃん女の子
みぽりんのウキウキライフ


ありちゃんも一緒にカメラ
みぽりんのウキウキライフ


飲食店や、グッズ販売、モニュメントなど様々なブースが立ち並んでる
みぽりんのウキウキライフ

それから、チャリティー・ラン「Red Bull Energy For Japan」で、レッドブルのF1マシンが会場の外側を走るのを見たニコニコ
早すぎて写真は撮れなかったけど、どうにか見ることができてよかった音譜
http://www.topnews.jp/2011/05/09/news/f1/teams/r


今回誘ってくれた、楽しいことが大好きというこの方は毎年来ているそう得意げ
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ



ラウンジで飲みながら、メインイベントを待つことにカクテルグラス
みぽりんのウキウキライフ

メインイベントに向けて人は増える一方
タイムテーブル
みぽりんのウキウキライフ


だんだん陽が落ちて空がきれいな時間帯ラブラブ
みぽりんのウキウキライフ



それにあわせるように、2機の飛行機によるアクロバット飛行が始まったルフトハンザ
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

結構近くまで降りてきて、みんな大歓声ビックリマーク
みぽりんのウキウキライフ

夕陽に向かって飛んでいく姿はきれいだったなラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ



さてさて、航空パフォーマンスが終わると、本日メインイベントのFATBOY SLIM登場ですDJ
みぽりんのウキウキライフ


会場のボルテージは上がり・・・バーンドンッ
みぽりんのウキウキライフ

みんな凄い盛り上がってるアップ音譜
みぽりんのウキウキライフ


辺りがすっかり暗くなると、レーザー光線が延びて、屋外の開放感がより一層感じられるニコニコ
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ


最後には花火も上がり、Fes終了花火 
みぽりんのウキウキライフ

とにかく楽しかった~ラブラブ!



また来年も行きたいなニコニコ








行ってきましたアップ


どこにかというと、ちょうど2週間前の金曜日、代々木体育館で行われた、

布袋さんの30周年LIVEですマイク布袋
(アメブロの絵文字に布袋さんのロゴがあってびっくり↑目


http://natalie.mu/music/news/44373


布袋さんファンの知人に誘われ、あまりLIVEに行ったことの無かった私だけど、とっても楽しみでしたラブラブ!


当日、体育館に入ると、流石布袋さん、会場は超満員混雑


みぽりんのウキウキライフ

布袋さんの曲から、BOØWYの曲、COMPLEXの曲に加え、
特別ゲストにGLAYのTERUが出演していて、布袋さんのギターに乗せて、BOØWYの曲を何曲か歌ったりと、
とっても楽しかった音譜

http://nancykoseki.com/event/1984.html


最初は、控えめに曲に乗っていた私も、最後は手をあげてノリノリでしたにひひ

布袋さんかっこよかったラブラブ!



そうそう、この日は、ライブ帰りにとっても赤い月を見た
何だか神秘的な魅惑的な月だったな~お月様