屋形船もう1カ月も前のこと。会社のみんなで、「屋形船で東京湾クルーズ」に行ってきました。もんじゃ焼き食べ放題、ドリンク飲み放題で、ワイワイとこれから屋形船に乗りますちょっと写真加工お好み焼き大阪出身の人がいて、お好み焼きをとっても美味しく焼いてくれたもんじゃ焼き東京湾に停泊中海の上はキレイだった
flow4周年おめでとう!6/1日の事。 いつも美味しい食事とワインを与えてくれるとっても大切なお店、「flow」の4周年パーティー♪ アナゴとなすのお料理 それから、他の常連さんたちから、シャンパンがふるまわれて、SALONのマグナムも開いてた 写真撮ってない 生歌が披露されたりと、今年はハチャメチャに騒ぐというより、しみじみと心からお祝いをした感じでしたw さて、こちらは前夜祭 明日来れない常連さんがいらして、カウントダウンをして乾杯 ジョルジュ・ノエラのヴォーヌロマネ「レ・ショーム」1998 とっても好きな味で美味しかった おめでとうそのこさん いつもおつかれ~そしてありがとう