flow4周年おめでとう!6/1日の事。 いつも美味しい食事とワインを与えてくれるとっても大切なお店、「flow」の4周年パーティー♪ アナゴとなすのお料理 それから、他の常連さんたちから、シャンパンがふるまわれて、SALONのマグナムも開いてた 写真撮ってない 生歌が披露されたりと、今年はハチャメチャに騒ぐというより、しみじみと心からお祝いをした感じでしたw さて、こちらは前夜祭 明日来れない常連さんがいらして、カウントダウンをして乾杯 ジョルジュ・ノエラのヴォーヌロマネ「レ・ショーム」1998 とっても好きな味で美味しかった おめでとうそのこさん いつもおつかれ~そしてありがとう