flow4周年おめでとう! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

6/1日の事。


いつも美味しい食事とワインを与えてくれるとっても大切なお店、「flow」の4周年パーティー♪



アナゴとなすのお料理
みぽりんのウキウキライフ



みぽりんのウキウキライフ

それから、他の常連さんたちから、シャンパンがふるまわれて、SALONのマグナムも開いてたラブラブ!
写真撮ってないしょぼん

生歌が披露されたりと、今年はハチャメチャに騒ぐというより、しみじみと心からお祝いをした感じでしたw





さて、こちらは前夜祭音譜

明日来れない常連さんがいらして、カウントダウンをして乾杯乾杯

ジョルジュ・ノエラのヴォーヌロマネ「レ・ショーム」1998
みぽりんのウキウキライフ
とっても好きな味で美味しかったラブラブ!



みぽりんのウキウキライフ



みぽりんのウキウキライフ


おめでとうクラッカーそのこさんニコニコ
みぽりんのウキウキライフ

いつもおつかれ~そしてありがとうラブラブ