屋形船もう1カ月も前のこと。会社のみんなで、「屋形船で東京湾クルーズ」に行ってきました。もんじゃ焼き食べ放題、ドリンク飲み放題で、ワイワイとこれから屋形船に乗りますちょっと写真加工お好み焼き大阪出身の人がいて、お好み焼きをとっても美味しく焼いてくれたもんじゃ焼き東京湾に停泊中海の上はキレイだった