友人のコンサートへ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

2週間前の週末、久々に友人にコンサートに行ってきました音譜

クラシックの生演奏を聴くのは久しぶりで楽しみ音譜
みぽりんのウキウキライフ

今回はピアノとヴァイオリン、フルートのトリオです。


友達は2年程パリにピアノ留学に行き、今はピアノの先生をして、たまにこうやって友人同士で集まってコンサートを開いたりしてる。

今回の会場は、日比谷にあるスタインウェイサロンです目
もちろん演奏に使われるピアノはスタインウェイ<グランドピアノ
2,000万もする叫び


こちらは、サロンに展示販売されている、1,000万円のピアノグランドピアノ
みぽりんのウキウキライフ
何だが美しくて、うっとりラブラブ


みぽりんのウキウキライフ



そんな高級ピアノがずらりと並んでる。
みぽりんのウキウキライフ






この日は、この後別の予定で、友人と食事へ。
「日本酒とワイン」の回へつづく・・・(笑)