
クラシックの生演奏を聴くのは久しぶりで楽しみ


今回はピアノとヴァイオリン、フルートのトリオです。
友達は2年程パリにピアノ留学に行き、今はピアノの先生をして、たまにこうやって友人同士で集まってコンサートを開いたりしてる。
今回の会場は、日比谷にあるスタインウェイサロンです

もちろん演奏に使われるピアノはスタインウェイ<

2,000万もする

こちらは、サロンに展示販売されている、1,000万円のピアノ


何だが美しくて、うっとり


そんな高級ピアノがずらりと並んでる。

この日は、この後別の予定で、友人と食事へ。
「日本酒とワイン」の回へつづく・・・(笑)