ワインと日本酒 | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

この日は、夕方コンサートを聴きに行った後、夜は別の友人とご飯ナイフとフォーク

軽くイタリアンを食べた後、古酒が飲める日本酒バー「酒茶論」へ
日本酒



店内は、カジュアルだけど、おしゃれな感じ目
店内の壁に飾られた、年代物のの日本酒日本酒
みぽりんのウキウキライフ
おしゃれな瓶だし、各年のものがあるから、贈り物に最適ニコニコ




まずは試しに、同じ銘柄の年代違いの飲み比べセットを注文ビックリマーク
みぽりんのウキウキライフ
色が全然違う目



後は、色々な珍しい銘柄の年代物の日本酒を飲ませていただきました日本酒
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

香りが豊かで、白ワインを飲んでるような気分(味はお米なので、味が全然違うんだけどにひひ
美味しかったです音譜




さてさて、こちらは別の日の、ワインの日記。


この日はルフレーブのバタール・モンラッシェ2004がグラスで飲めるという事で、行ってきました白ワイン
みぽりんのウキウキライフ
うん、美味しいラブラブ!



ただ、この日はドゥー・ロッシュのサン・ヴェラン・テール・ノワール2008
も飲んだけど、やっぱりこれは美味しい。コスパがすばらしい音譜
この日に飲んだ、バタールより好きかもラブラブ!



あと、こちらも頂きました。
みぽりんのウキウキライフ
ふ~満足ラブラブ