
軽くイタリアンを食べた後、古酒が飲める日本酒バー「酒茶論」へ

店内は、カジュアルだけど、おしゃれな感じ

店内の壁に飾られた、年代物のの日本酒


おしゃれな瓶だし、各年のものがあるから、贈り物に最適

まずは試しに、同じ銘柄の年代違いの飲み比べセットを注文


色が全然違う

後は、色々な珍しい銘柄の年代物の日本酒を飲ませていただきました




香りが豊かで、白ワインを飲んでるような気分(味はお米なので、味が全然違うんだけど
)美味しかったです

さてさて、こちらは別の日の、ワインの日記。
この日はルフレーブのバタール・モンラッシェ2004がグラスで飲めるという事で、行ってきました


うん、美味しい

ただ、この日はドゥー・ロッシュのサン・ヴェラン・テール・ノワール2008
も飲んだけど、やっぱりこれは美味しい。コスパがすばらしい

この日に飲んだ、バタールより好きかも

あと、こちらも頂きました。

ふ~満足
