
こちらは遡ること3週間・・・
秘書仲間のお友達がご結婚をするということで、
お祝い&女子会でした

たまにこうやって、みんなで集まって女子トークをするのが楽しくて


秘書仲間の播野さんがご結婚
ハッピーウェディング

いつまでもお幸せに


一口に秘書といっても仕事はBOSSによって様々で、
プライベートはほとんどノータッチの秘書さんとか、何でも屋の秘書さんとかいるけど、いろんな話を聞くと、70歳過ぎの秘書さんもいたり、歴史ある会社とかだと、会食の申し出のお手紙を秘書自ら先方にお届けに行ったりするらしい

それを聞いたとき、IT業界でよかったと心底思いました(^o^;)
この後2次会は、近くのオシャレなBarに行き、引き続き終電まで女子トークで盛り上がったあと、
3次会はウッチーと2人だけになり、友達の集まるawabarへ

その後なぜかおすし屋さんへ

その時は既に強烈な睡魔に襲われ、途中で早退

そんだ楽しい夜でした~


















