BIG BEACH FESTIVAL'11 | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


海、ビーチ、ビキニ、お酒、音楽、ダンス、花火、飛行機、F1マシン・・・

幕張で夏を先取りしてきました海ビキニP

そのイベントはというと

BIG BEACH FESTIVAL'11

このイベントの詳細はこちらからやじるし

http://bigbeach-fes.com/


一言でまとめるとめちゃくちゃ楽しかった~きゃぁ~アップ

天気も暑過ぎず、寒すぎず。 


あまりにも楽しすぎて、写真取りまくってしまったべーっだ!


1日がかりのイベントなので、15時過ぎくらいから会場のビーチに行くと、
人人人目
外人さんもかなりいたマイク
みぽりんのウキウキライフ



こちらがメインステージ
みぽりんのウキウキライフ


メインステージ前のスペース
それにしても凄い人込み
みぽりんのウキウキライフ


一緒に行ったやすよちゃん女の子
みぽりんのウキウキライフ


ありちゃんも一緒にカメラ
みぽりんのウキウキライフ


飲食店や、グッズ販売、モニュメントなど様々なブースが立ち並んでる
みぽりんのウキウキライフ

それから、チャリティー・ラン「Red Bull Energy For Japan」で、レッドブルのF1マシンが会場の外側を走るのを見たニコニコ
早すぎて写真は撮れなかったけど、どうにか見ることができてよかった音譜
http://www.topnews.jp/2011/05/09/news/f1/teams/r


今回誘ってくれた、楽しいことが大好きというこの方は毎年来ているそう得意げ
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ



ラウンジで飲みながら、メインイベントを待つことにカクテルグラス
みぽりんのウキウキライフ

メインイベントに向けて人は増える一方
タイムテーブル
みぽりんのウキウキライフ


だんだん陽が落ちて空がきれいな時間帯ラブラブ
みぽりんのウキウキライフ



それにあわせるように、2機の飛行機によるアクロバット飛行が始まったルフトハンザ
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

結構近くまで降りてきて、みんな大歓声ビックリマーク
みぽりんのウキウキライフ

夕陽に向かって飛んでいく姿はきれいだったなラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ



さてさて、航空パフォーマンスが終わると、本日メインイベントのFATBOY SLIM登場ですDJ
みぽりんのウキウキライフ


会場のボルテージは上がり・・・バーンドンッ
みぽりんのウキウキライフ

みんな凄い盛り上がってるアップ音譜
みぽりんのウキウキライフ


辺りがすっかり暗くなると、レーザー光線が延びて、屋外の開放感がより一層感じられるニコニコ
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ


最後には花火も上がり、Fes終了花火 
みぽりんのウキウキライフ

とにかく楽しかった~ラブラブ!



また来年も行きたいなニコニコ