海、ビーチ、ビキニ、お酒、音楽、ダンス、花火、飛行機、F1マシン・・・
幕張で夏を先取りしてきました


そのイベントはというと
BIG BEACH FESTIVAL'11
このイベントの詳細はこちらから

http://bigbeach-fes.com/
一言でまとめるとめちゃくちゃ楽しかった~


天気も暑過ぎず、寒すぎず。
あまりにも楽しすぎて、写真取りまくってしまった

1日がかりのイベントなので、15時過ぎくらいから会場のビーチに行くと、
人人人

外人さんもかなりいた

こちらがメインステージ
メインステージ前のスペース
それにしても凄い人込み
一緒に行ったやすよちゃん

ありちゃんも一緒に

飲食店や、グッズ販売、モニュメントなど様々なブースが立ち並んでる
それから、チャリティー・ラン「Red Bull Energy For Japan」で、レッドブルのF1マシンが会場の外側を走るのを見た

早すぎて写真は撮れなかったけど、どうにか見ることができてよかった

http://www.topnews.jp/2011/05/09/news/f1/teams/r
今回誘ってくれた、楽しいことが大好きというこの方は毎年来ているそう

ラウンジで飲みながら、メインイベントを待つことに

結構近くまで降りてきて、みんな大歓声

夕陽に向かって飛んでいく姿はきれいだったな

さてさて、航空パフォーマンスが終わると、本日メインイベントのFATBOY SLIM登場です

会場のボルテージは上がり・・・バーン

みんな凄い盛り上がってる


辺りがすっかり暗くなると、レーザー光線が延びて、屋外の開放感がより一層感じられる

最後には花火も上がり、Fes終了

とにかく楽しかった~

また来年も行きたいな






