年齢を重ねるほど幸福になる

人生デザインコーチング

 

 

 

 

見るたびに癒される
 

 

サントリー天然水のCM

7月からオンエアされ

今もまだオンエアされているか

どうか分かりませんが

とても癒される良いCMなのです

 

 

 

初めて見た時から、いいなぁと

思っていたのですが

ブログにあげるタイミングを

失ってしまっていましたタラー

 

 

 

 

 

テレビの見方は、以前と変わって

今、オンタイムで見るのはニュースくらい

 

 

 

他の好きなドラマやバラエティーなどは

いい時間に配信サイトで見ています

 

 

 

その中にサントリー提供の番組があるので

私は、実は今でもちょいちょい

そのCMを見ています

 

 

 

やっぱり何度見ても良いのですキラキラ

 

 

 

良いポイントは

北アルプスの景色が素晴らしい

空気の綺麗さが伝わってくる映像

 

 

 

そして、歌も清々しい

一青窈さんの「ハナミズキ」を

高校生たちが合唱で歌っています

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして

出演者が素晴らしいのです

 

 

 

ひたすら走り続ける3歳くらいの男の子

 

 

 

すごい健脚なのです

エネルギーがみなぎってます

 

 

 

実は、息子もとっても活発な男の子で

生後10ヵ月で歩き始めて

1歳のときにはもう走っていました

 

 

 

パリ生まれなので

メトロの駅2つ分ぐらいを

2〜3歳で走っていました

 

 

 

 

 

 

真冬ダウンを着せていましたが

走っているうちに、暑くなって

帰るときにはダウンは脱いで…

 

 

 

そういうのもあるのか…

息子は中学生になるまで

1年中、半袖で過ごす子供になりました笑

 

 

 

そんな走るのが大好きな

子供の頃の息子を彷仏とさせるような

男の子で

息子を思い出す懐かしさもあって

とても好きなのです

 

 

 

そして、もう一つ

このCMで好きなのは

時の人、大河ドラマ「光る君へ」の

藤原道長役、柄本佑さんが

出ていらっしゃるのですが

よーく聞いていると

このCMの中で

佑さんの笑い声が聞こえるのです

 

 

 

その声がとっても良くて

「素敵な声♡」と思いながら

その笑い声を聞き逃さないように

聞き耳を立てて聞いてます笑

 

 

 

 

 

 

私の素敵ポイントを

いくつも抑えているこのCM

30秒編と60秒編があるのですが

やっぱり60秒編でないと

良さが半減してしまうと思うので

60秒編を貼っておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、これ息子にも

「見て!あなたの子供の時みたいな

男の子が出てるよ」と言って

この画像を送りました笑

(あっ、お顔はもちろん違うんですけどね)

 

 

 

ひたむきな感じ

臆せず走り続ける感じ

小さい頃の息子のようです

 

 

 

ぜひ、皆様も見て

リフレッシュしてくださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

 

撮影場所と同じ北アルプス

ということで、言えば

上京して初めて「上高地」に行った時

その美しさに驚きました!

 

 

 

 

 

全てが美しくて…

山も、空気も、水も…

 

 

 

素晴らしい日本の自然

大好きな場所です

 

 

 

そんなことも思い出させてくれて

幸せになる1本のCMなのです

 

 

 

皆様もほっこりしていただけたらいいな

 

 

 

コーチングは人生に関することなら

なんでもテーマになります

 

30分の無料モニターセッションも

ありますので、お気軽に

お話に来てくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンドコーチングについての詳細はこちら

ダイヤモンドLDL悪玉コレステロール値を下げるコーチングの詳細はこちら

 

 

 

上矢印公式LINEお友だち追加

 

こちらをタップ

ID検索 @459nfcmk

お問い合わせもこちらからどうぞ!

 

 

サムネイル
 

谷川みこ・幸せと自己実現のライフコーチ。10年間のテレビのキャスター・リポーターとして2,000人にインタビュー。その経験を活かし丁寧にコーチングします!

右矢印プロフィールはこちら

 

インスタも始めました!

フォローして下さいねピンクハート

 

アメトピ記事・8月の人気記事
まじかるクラウンアメトピ掲載記事
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ