合格こんにちは合格
自己紹介→🙆

♡訪問ありがとうございます♡
過去ブログの「いいね」も
ありがとうございます♡




今回は イケメン先生の都合で 3月30日(月)に脳神経外科の診察日でした。



当初4月1日(水)でしたが、先生が(月)のみの診察になるということで、変更依頼の手紙をいただいてました。



今回もいつもの薬をもらいます。
(MRIはありません。)
経過は、変わりなしウインク


画像使い回し^^  


そして、次回は6/22、術後1年を迎えます。
(それにあたり、MRIをします。)



そしてようやく、イケメン先生の口から 1剤を減らす話が出ました。




長いような短かったような…と想いにふける暇もなく、続いてイケメン先生の口から出た言葉は…。



え?

ええーーっ!!??



…先生、病院変わりますガーンえーん

あんまり詳しく書けませんが。




ロケーション的には行けます。

受診後の出社もできるエリア。



なので、先生についていくかどうか、目下悩み中。
次回までに考えておかないといけないかな。



まさかの展開でした…。






そしてもう1つ報告。




実は3月初めに、会社の健康診断で「心臓」引っかかりましたショボーン




イケメン先生に、循環器内科のオーダー入れてもらい、検査、検査。




また次回にでも書きます。



イケメン先生 転勤で、それどころじゃない…。

(ま、深刻ではないということですニコニコ血液検査は とっても良好。)





読んでくださってありがとうラブラブ
またたくさんのいいねをありがとうラブラブ

皆さまにもたくさんの幸せを…🍀




では…。