こんばんは!

整理収納アドバイザー
整理収納教育士
クリンネスト2級

ミキティです照れ



このブログは

ミキティがお片づけに目覚め

整理収納アドバイザーになるまでと


無事にアドバイザーになり

自宅のお片づけ変遷を綴っています


ミキティの家族ご紹介

買い物大好きで捨てられない夫

春から大学2年生!思い出のモノが多い長女

お片づけ大好きキンプリ大好きJK次女

仲良し4人家族です♫






♫Amebaトピックス掲載記事♫



久しぶりに

ドライヤーのホコリ取りをしました


汚れているかな?

どれどれ…


ふむ


まだ知識がなかった頃

綿棒やらピンセットやら耳掻きやら

先の細いモノをいろいろお試ししましたが

チビチビしか取れずイライラ


そんな中

気持ちよく取れたのは

無印良品の隙間掃除シリーズのコチラ


ガサガサした素材なので

網の表面を擦っていると

ホコリが絡んでくれて

こちらにやってくるのです


でも

あちらこちらで使い込み過ぎて

先日捨ててしまい

似たようなモノで代用してみました

さて上手くいくでしょうか



右側の固い方を使いますヨ



ゴシゴシゴシゴシ




さらにゴシゴシ



絡め取れましたー


食器用スポンジでも大丈夫そう

でもやっぱり無印良品は瞬殺

最強でしたOK




ご覧いただき
ありがとうございました

ミキティクローバー



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
上矢印
ポチッとしていただけると喜びマス