こんばんは!

整理収納アドバイザー
整理収納教育士
クリンネスト2級

ミキティです照れ



このブログは

ミキティがお片づけに目覚め

整理収納アドバイザーになるまでと


無事にアドバイザーになり

自宅のお片づけ変遷を綴っています


ミキティの家族ご紹介

買い物大好きで捨てられない夫

春から大学生!思い出のモノが多い長女

お片づけ大好きキンプリ大好きJK次女

仲良し4人家族です♫






♫Amebaトピックス掲載記事♫



12月初めに整理券をゲットし

12月末こちらが指定した日に

取りに行った2021福袋

年始早々

並ぶのに疲れていたあの頃(遠い目)

ここ数年購入していなかったけれど

コロナ禍で購入方法が変わって

ほんとによかった事のひとつです


実は

一年前のミキティは

福袋?ふっニヤリ買いませんよ


そんなブログをあげていました爆笑

今もその気持ちに変わりはありません


でも❗️

安くてたくさん欲しいお年頃の姉妹


たくさん買って喜ぶ顔を見たい

何が入ってるかな?というワクワクも加わり

手に届くまでの1ヶ月弱

楽しい時間ではありました


と…まぁ前置きはこの辺で…

福袋結果発表‼️です

アウター黒 11,800円
ジージャン 5,900円
黒ファー 2,300円
ニット紫 3,900円
スカート茶 4,900円
無地茶長Tシャツ 2,900円
柄茶長Tシャツ 3,900円
ブラウス茶 3,900円
オフホワイトニット 4,900円
袖なしTシャツ 2,900円
黒ニットパンツ 3,900円
キラキラニット 3,900円

以上12点で55,100円が

11,000円でした

金額にするとお得感すごい!


でも

やはり全部は着ないのですよね…


姉妹の服の半分くらいがここのモノ

なのでどちらかが着てくれるかなーと

思ったのですが甘かった❗️

今回の福袋の中身

半分着て半分着ないという状況

ミキティ的には惨敗です


でも❗️

姉妹は嬉しそうに早速着まくっています

つまり

夫の目的は果たせた‼️わけです



さてさて

着ない半分の服達どうしましょうか




ご覧いただき
ありがとうございました

ミキティクローバー



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
上矢印
ポチッとしていただけると喜びマス