こんばんは!

整理収納アドバイザー
整理収納教育士
クリンネスト2級

ミキティです照れ



このブログは

ミキティがお片づけに目覚め

整理収納アドバイザーになるまでと


無事にアドバイザーになり

自宅のお片づけ変遷を綴っています


ミキティの家族ご紹介

買い物大好きで捨てられない夫

春から大学生!思い出のモノが多い長女

お片づけ大好きキンプリ大好きJK次女

仲良し4人家族です♫






♫Amebaトピックス掲載記事♫



Merry Christmas‼️


去年からケーキは

セブンイレブンですウインク


キンプリ特典狙ってます娘が



話しはかわりまして

ずっとグラスを探しています

今あるのは

年初めに買ったイッタラ5個

そして10年選手の

 デュラレックス2個とニトリ3個


デュラレックスもニトリも

5個あったけれど少しずつ減り(割り)

傷も目立ってきたので買い替えたい


欲しているのはコロンとしたグラス

ザラホームで見かけて

でも…とにかく繊細な感じで

すぐに割ってしまいそうで買えずにいました


ですが!

スリコで出会うことができましたヨ

オーロラグラス

とても人気みたいですね


ちょっと厚めなので安心感あります


家族4人分!



とここまで書いてから

帰宅途中の次女にライン

スリコのグラスひとつ買ってきてー


やっぱり5個にしました


イッタラ5個とスリコ5個

合計10個

多いかしら…

また減るからいいっかーウインク



ご覧いただき
ありがとうございました

ミキティクローバー



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
上矢印
ポチッとしていただけると喜びマス