こんばんは!

整理収納アドバイザー
整理収納教育士
クリンネスト2級

ミキティです照れ

 


このブログは

ミキティがお片づけに目覚め

整理収納アドバイザーになるまでと


無事にアドバイザーになり

自宅のお片づけ変遷を綴っています


ミキティの家族ご紹介

買い物大好きで捨てられない夫

春から大学生!思い出のモノが多い長女

お片づけ大好きキンプリ大好きJK次女

仲良し4人家族です♫






♫Amebaトピックス掲載記事♫



長女の部屋が荒れています

滞在時間が長いからかしら?

いや

モノが増えてきてるのでしょう


でも今日はモノより

床にトグロを巻いている配線❗️

をどうにかしたいー



コンセントタップには

付けっぱなしのディスクライト

使う度に取り外す必要のあるヘアアイロン

パソコンの充電用

スマホの充電用

コードがぐちゃぐちゃ絡みまくり




この面ファスナー両面テープ付きを



コンセントタップと

机の足元に

ペタンコ❗️

ベタベタが苦手なので
外す事になった時の為に
マスキングテープで養生しました

したのが昨日のお話し






さっき見に行ったら見事に床に落ちていた

えーん

やはりマスキングテープで

粘着力が落ちた模様


潔くマスキングテープを剥がし

再度チャレンジ中です




ご覧いただき
ありがとうございました

ミキティクローバー



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
上矢印
ポチッとしていただけると喜びマス