こんばんは!

整理収納アドバイザー
整理収納教育士
クリンネスト2級

ミキティです照れ



昨日のブログ


Amebaトピックスに掲載されましたキラキラ

ありがとうございますピンクハート




はじめましての方へ


このブログは

ミキティがお片づけに目覚め

整理収納アドバイザーになるまでと


無事にアドバイザーになり

自宅のお片づけ変遷を綴っています


ミキティの家族ご紹介

買い物大好きで捨てられない夫

春から大学生!思い出のモノが多い長女

お片づけ大好きキンプリ大好きJK次女

仲良し4人家族です♫





ニトリでお買い物の続きデスウインク

ニトリではフライパンだけではなく

ハンガーも買いましたキラキラ

スカートハンガーです



自宅にある無印良品のスカートハンガーと

比べでみましょう




まずは正面から!

上が無印良品で
下がニトリ



横からバージョン!

左がニトリで右が無印良品


正面から比べても横から比べても

挟むところの大きさ

ニトリ<無印良品



無印良品の方が挟む力弱いので

スカート2枚挟んだりしてましたチュー
上矢印
取り出しにくいのでダメダメ収納ですヨ



逆にニトリのハンガーは

小さいわりに挟む力は強いです

強すぎて

小さいお子さんには難しいかも



ぜひぜひお店で確認してから

購入してくださいネ




ご覧いただき
ありがとうございました

ミキティクローバー



下矢印これまでのトピックスです下矢印


♫Amebaトピックス掲載記事♫



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
上矢印
ポチッとしていただけると喜びマス