予約更新でこんにちは!
lalaですニコニコ
 
今日からはまた
2017年のGW旅行続きです。
 
本日は3日目の続きからになります~。
 
市内観光した後は、宮島へGO~車
まずは宮島のホテルに
チェックインして、
ホテル目の前にある
フェリー乗り場へ。
徒歩5分かからないかも。
 
この時点の時間は
17時前ぐらいでした。
 
でも、折角だからいっちゃう?爆  笑
 

 

そんな訳で、みやじま丸に

乗り込みました口笛

夕方のが人少なそうだしねニヤリ

ずっと行ってみたかった場所。

●世界遺産厳島神社

鳥居が見えてきました~ピンクハートピンクハート
 
 
そして上陸~ランニングランニングランニング
 
 
 
神社紹介はまた後ほど~ニコ
 
 
まぁ普通に神社は終わっている
時間帯なので、比較的人は
少なかったような。
そんな訳で、花よりだんご。
 
夫くんは牡蠣をほおばり、
lalaは揚げもみじラブラブ
これお気に入りですグリーンハートグリーンハート
 
ちょうど、引き潮の時間?
鳥居の方まで歩いていけました照れ照れ
 
 
夕焼けがまたいい感じで照れ
 
 
水が無いから
本殿近くまでも行けます~ピンクハート
真下からの鳥居もいいラブラブラブラブ
 
 
かっこいいですね~ハートハート
 
 
なんだか神聖な場所を歩いている
気分になりました。
これはこれで参道みたいですねニコニコ
 
 
絵になる素敵な鳥居ですチューチュー
 
 
日が沈んじゃった。
 
↓いろいろアングルで遊んでみたニヒヒ
 
 
ライトアップも少しみて。
夜ごはんを食べます~。
時間帯が微妙なので
どこも終わってるか混んでるww
19時半すぎてたからね。
なんとかぎりぎり入れました。
お気に入り度★★★☆
 
 
結構メニューが終わっているのも
あったかもしれない。
lalaは牡蠣フライ定食ラブラブ
夫くんはまたも焼牡蠣食べてましたおねがい
ヘルシーな感じで女子受けする
お店かもしれません。
牡蠣フライおいしかったですニコニコ
 
 
そして島から戻り、駅前をウロウロ。
夫くんが物足りなかったようで
(最初からその辺で食べるつもり)
2件目へ。
 
コンビニで明日の
穴子飯弁当の予約をして、
こちらのお店へ。
お気に入り度★★★☆
 
 
夫くんはこの日何度目かの牡蠣。
今回はオイル系かな。
そして穴子~。
lalaはお気に入りの牛筋煮込みをラブラブ
牛筋はずれないな~口笛口笛
 
その日は疲れもあり、
早めに就寝しました~。
 
その⑨へ続く。