リアル更新でこんにちは!
lalaです口笛
 
毎日暑いですね~www
今日はシーツやまくらなんか
もろもろ5回お洗濯しました。
す~ぐ乾いちゃうからね。
 
とろ冷えシーツに変えましたニコニコ
今日からはも少し寝やすくなりそう。
といっても、この頃は
除湿かけっぱなしで
寝てますけどねグッ
 
週末はプチ旅行に行っていたので
今週のやる気ったらなくてさあせる
全然疲れが抜けなかったですwww
 
ちょい熱中症ぎみだったしwww
暑すぎると旅行も
どうでもよくなりますねwww
 
そんな訳で、また少しずつ
続きをアップしていきます~。
 
GWだったけど、まぁ涼しくは
なかったかな。
 

2017年のGW旅行続きです。

1日目

①姫路城編→前回②仙酔島編

 

 

舟の後はホテルへ。

1日目は広島の鞆の浦で

宿泊です。

景勝館漣亭

お気に入り度★★★★

フロントはこじゃれて素敵だったし、

清潔感あるし、

ゆかたも選べるし、

海を眺めながらお風呂が入れるし。

お食事はおいしいしグッ

かなりいい感じでした~。

観光の立地もいいし、

まったりするのにオススメの

ホテルですラブラブ

(ホテル画像とり忘れましたww)

 

部屋からの眺め↓

 

 

お茶菓子もいろいろ用意して

くださっていました。

 

 

そして夕食~ラブラブ

めっさおいしかった!

目でも楽しいし、

お魚が新鮮でやばいですデレデレデレデレ

 

 

↑このお刺身が未だかつてないくらい

ぷりぷりでおいしかったです照れ

 
 
海老しんじょう?
お茶漬け、煮魚。
たっぷりボリュームで
どれも本当においしかったです合格合格合格
 
お腹一杯になったぁ~。
という訳で、夜の鞆の浦を
ゆかたでちょいと散策することにランニング
 
あ、そうそう。
今回鞆の浦で宿泊するにあたっての
決め手は実はこれ↓
2015年の冬ドラマかな?
このドラマで結構でていたのですよ。
(夫くんがかなりはまってましたね。)
というか、他でも使われていたのね。
 
 
夜の鞆の浦は静かでした爆  笑
 
 
でもうらさびしい感じはなかったです。
ちらほら観光客もいましたし。
綺麗な小さい漁港の町といった感じ。
 
 
↓lalaと常夜灯
 
 
この日は1日目だけど結構
よく歩きました~。
ダウン・・・・。
(夫くんこういうの撮るの好きねwww)
 
 
ゆっくり温泉に入って
早めにお休みしました~。
 
そしたらね、次の日日の出前に
目がさめちゃった目
lala旅行中は結構
よくあることなんだけど。
 
窓から外を眺めたら・・・・。
段々外が明るくなってきます。
 
 
島かげからお日様が出てきた晴れ晴れ
 
 
この島は仙酔島ね照れ
 
 
まだ寝れると思いながらも、
30分ぐらい見入ってしまいましたウシシ
良いことありそう~ハートピンクハート
 
そして朝ごはんです口笛
 
 
朝からおかずたっぷりの
おいしいご飯でしたデレデレ
このご飯で炙りに目覚めたのかも。
 
鞆の浦まだ続きます~。