ゼロから韓国語がマスターできるキラキラ

韓国語オンラインスクール

 

 

E-style韓国語オンラインスクール

講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 

《生徒さんの実績はこちら》

 

まじかるクラウン10〜60代女性の未経験の全生徒さん

平均4時間でハングルをマスター!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な初心者(50代女性)

8か月で初級1をほぼマスター!

 

まじかるクラウン文法を1から勉強(50代女性)
12回のレッスンで
 韓国語の敬語をマスター!

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

1年で初級修了・中級レベルへ!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

10ヶ月でTOPIKⅠほぼ満点

etc…

生徒さんのインタビュー動画

 

私の経歴・実績はこちら

 

 

 

今日のテーマ

 

韓国の占いが超当たった!
梨大の『エロス四柱カフェ』

 

 

さっきスマホの中の昔の写真を

久しぶりに眺めていたら

こんな写真が!

 

 

 

韓国ソウルの梨大(イデ)の

『エロス四柱カフェ』の

占い鑑定用紙びっくりハッ

 



 

もう9年前のだけど

出てきてビックリ!

 

 

そういえば留学中に

友達と行って

占ってもらったっけ!

 

 

久しぶりに見てみると、

 

 

そこそこ

当たってる!キョロキョロ

 

 

 

もし韓国で気軽に

占いをしてみたい!

という方は

 

 

お茶をしながら占いを

してもらえるこのカフェ

 

 

『エロス四柱カフェ』

 

『에로스 사주 카페』

 

 

がおススメです!



調べてみると

梨大(イデ)から

 

弘大(ホンデ)に移転

したそうです。

 


写真はお借りしました


 

お店の内容は

最後にお伝えするとして

 

 

まずは当たっていた私の鑑定結果を

ご紹介!

 

 

 

当たっているという

ポイントが・・・

 

 

①言語を使用する

 

 

この時、私は留学生というのは

一切言っていなくて

 

 

日本人の留学友達と一緒に行ったから

入店からずっと日本語で話していたの。

 

 

 

普通に見たらただの観光客。

 

 

そこへ日本語で話す

韓国人占い師のおじさんがやってきて

 

 

誕生日などを聞かれて

鑑定開始!

 

 

なのに、私

 

 

「あなた言語能力高いよ!」

 

 

「あなた英語とか韓国語が

向いているからやりなさい!」

 

 

と言われたびっくり



 

 

さらに、

 

 

「留学するなら

オーストラリアかニュージーランドの

南の方角、

そして、韓国」

 

 

ってはっきり言われてポーン

 

 

私と友達、二人とも

顔を見合わせて

驚きの表情をしたくらい飛び出すハート

 

 

だって、私、

英語と韓国語を勉強してきて

オーストラリアにも約2年

留学してたし、

 

 

その後韓国に留学中だったから♡

 



 

これはズバリと当てられて、

確かにその留学経験や語学の経験が

 

 

今の人生のベースと言っても

過言ではないニコニコ

 

 

 

 

②気管支と心に注意

 

 

「気管支と心が弱いから

注意ね~」

 

と言われたけど

 

 

確かに私はしょっちゅう

のどを痛める笑ニヤニヤ

 

 

 

日本語学校に勤めてても

他の先生は大丈夫なのに

 

 

私だけ気管支が

すぐやられる・・・ガーン

 

 

 

さらに、お豆腐メンタル

かつHSS型HSP、

いわゆる「繊細さん」なので

 

 

心も疲れやすい!

 

そして、

心理学が大好き♡

 

 

無理やりかもだけど

これも間違ってはいない!

 



 

③虎、午、犬の男性が

 相性がいい

 

 

私の韓国人夫は

午年です!

 

 

しかも韓国の干支には

特殊干支がいくつかあって

 

 

夫は60年に1度の

白馬年馬

백말띠 /ペンマルッティ

 

 

 

確かに夫と私は相性いい!



 

今までケンカというケンカを

したことがなくて

 

 

付き合って10年、

結婚6年でも

 

 

特に私は夫に不満がないのです爆  笑キラキラ

ガチで!

 

 (向こうはあるかも・・・笑)



わがままで自由奔放な私だけど

やさしくて寛大な夫が

穏やかに見守ってくれてる。



彼の懐の深さのおかげ笑い泣き

 

 

 

④夫婦の仕事

 


占い師さんに

 

「自分(私)はやりたいことをやって

夫は公務員・会社員のような

安定している職業が

1番うまくいく」

 

 って言われました。



この時は仕事をやめて留学中で

 

 

この占いの時には

夫にまだ出会ってなかったから



この鑑定はイマイチピンと来てなくて

信じられなかったけど、

 

 

今現在

 

私は好きな仕事してて

夫は安定したITの会社員!




 

そうそう!

 

 

めっちゃバランスとれてるやん!

 

 

私は会社員が向いていないと

後々わかったので

これも当たってる!

 

 

 

こんなに4つも思い当たるのが

あったんですよ!

 

 

私は普段、

占いを信用しているわけ

じゃないんだけど

 

 

遊びで行ったこの占い師さんは

ドーンと当たっているので

 

 

今見返して

テンション上がりました!

 

 

 

長生きとか

子供は男の子2人、女の子1人は

まだまだ当たってるのかはわからない。

(現在は男の子2人



 

 

韓国旅行で占いも楽しみたいと

思ったら

 

 

ぜひこの

『エロス四柱カフェ』

 

『에로스 사주 카페』

 

 

へ行ってみてください飛び出すハート

 



 

「エロス」とついているから

怪しげだけど笑

 

 

いたって普通のカフェに

占い師さんが待機しているだけなので

ご安心を♡

 

 

今は弘大(ホンデ)

あるそうですよ!


 

 

占い師さんは数名いるはずから

誰に当たるかな?

 

 

次の韓国旅行はぜひ占いと

韓国語を楽しんでみてくださいね♡

 

 

 

・韓国語を基礎から

 確実にマスターしたい方♡

 

・ハングルから

 丁寧に学びたい方♡

 

 

 

そんな方のために!

 

 

韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

3つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

これまで150名以上の方が

特典を受け取られていますキラキラ

 

 

★ 特典1 ★

 

韓国語が楽しく確実に
マスターできる方法がわかる
5つの動画 

image

5つのテーマ

 

 

どの動画も4分ほどで

サクッと見れますが

 

 

韓国語をマスターしたい

あなたのお悩みを解決できる

とても濃い内容です爆笑ドキドキ

 

 

 

★ 特典2 ★

 

お悩み別8つの解決策

《無料診断》

 

 あなたの韓国語のマスターへの

最適な勉強法がわかります!

 

動画ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

さらに!

 

★特典3★

 

《個別LINEお悩み無料相談》

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

LINEメッセージで

サクッとできますよスマホキラキラ

 

 

150名以上の方が

特典を受け取って

くださっています飛び出すハート

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

役立ててくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

  

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんはこんな結果を出しています!! 

↓↓↓

E-style韓国語オンラインスクール
生徒さんインタビュー動画

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

  

 

ひらめき電球人気記事ひらめき電球
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

↓↓画像をタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない