こんにちはニコニコ

 

 

 

インビザライン矯正を始めて

なんと2年半経ちましたびっくり

 

 

 

これまでの経過はこちら下差し 

 

歯の写真ばかり載ってるので

お気をつけてください。

 

 

 

ホワイトニングはセルフでやってます。


 

いよいよ保定期間に入るのではラブ

期待を膨らませ、定期検診へ。

 

 

 

今のフロントはこんな感じ

フロントはパーフェクト飛び出すハート

 

 

ただですね、

取っていただいた写真を後で見ても

 

右側

 

 

左側

 

 

まだ左側に隙間が。。

 

 

左右満遍なく噛む癖をと言われたものの

左が噛みにくいのは

隙間のせいですねガーン

 

 

というわけで、

 

 

 

またまた再々再々?延長決定オエー

 

 

先生も私もここまで来たら

完璧目指して

あと一息頑張るしかないと泣き笑い

 

 

また新しいマウスピースきます。

 

 

高いお金払ってますし、

致し方ない。

 

 

とことん付き合いますわ。

完璧になるまで…笑い泣き

 

 

無で耐えていきます。

 

 

新たに歯をスキャンしてもらい

マウスピースは

1ヶ月程度で届くとのことで


久々、昼間は外してていいと爆笑

 

近々取りに行きます。

 

 

ふう、、、

矯正ってこんな終わらないわけ?不安不安

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート