こんにちはニコニコ 




いきなり濃厚接触者になってしまい

今日、抗原検査キットを買いに行く

みきているですえーん

  



会社でもボコボココロナ出てます。

在宅で良かった…





昨日はインビザライン矯正の



再々延長でマウスピースを受け取りに

行ってきました。




これまでの経過はこちら。

現在、1年10ヶ月目です。



【歯科矯正】インビザラインで1年半の経過ざっくり①
  

【歯科矯正】インビザラインで1年半の経過ざっくり②

 

【歯科矯正】インビザライン矯正に便利なグッズ


【歯列矯正】私が思うインビザライン矯正のメリットとデメリット


【歯列矯正】またまた延長…インビザライン矯正1年8ヶ月目経過


【歯列矯正】インビザライン矯正の体験談が掲載されました♡




今回は37枚、7日で取り替え。



新しく歯に突起を付け直しました。



金属の突起はゴムを

引っ掛けるためにあります。

 


白い突起はマウスピースに

圧をかけるためのものです。

 


金属の突起は、

左右にあるので、またまた

食事の度にゴムをつける生活。。




つけた感じはこんな感じ。




正直、食事後に毎回これ、

超めんどくさいですショック



とりあえず20枚渡されました。



12月の検診まで1日20時間はつけて

頑張ってとのこと。ひゅー




テンションだだ下がりですが、

気を引き締めて頑張りますグー




延長になろうが料金は一律で、

通院毎に5,000円がかかります。

  


先生も何度もアメリカに発注したら

どんどん粗利減りますよね。笑




良い一日をお過ごしくださいピンクハート



便利グッズ


 
フォローしてね…