こんにちはニコニコ

 

長い雨がやっと止みそうですね。

 

みきているですやしの木

 

 

スマイルティースさんに

インビザライン矯正の体験談が

掲載されました。

 

 

 

関西人なので話に

笑いを入れないと気が済まないんですが、

 

それがタイトルになってしまったw

 

 

 

これまでのインビザライン矯正経緯は

こちらに写真含めて

あれこれ経緯を掲載しています。

 

【歯科矯正】インビザラインで1年半の経過ざっくり①
  

【歯科矯正】インビザラインで1年半の経過ざっくり②

 

【歯科矯正】インビザライン矯正に便利なグッズ


【歯列矯正】私が思うインビザライン矯正のメリットとデメリット

 

【歯列矯正】またまた延長…インビザライン矯正1年8ヶ月目経過



このサイト、

国内最大級の歯科情報サイトで

 

 

矯正の事例や

矯正歯科・ホワイトニング関連が

載ってて便利だなと思いました。

 


矯正する前にこんなサイトがあるのを

知ってれば便利だったかも。

 

 

参考にしていただけると幸いです。

 

 

 

 

昨日、メルマガが来たんですが、

湘南美容外科でインビザラインの

3万相当の精密検査が0円みたいです。

 

 

スキャン0円はなかなかないので、

参考の一つで調べてみたい時に

いいと思います。

 

 

湘南さん、

インビザライン本体も激安ですが、

矯正歯科選びは慎重にした方が、

いいと思います ウインク
 
 
 
またもっと詳しく書けたらと
思います。
 
 
よい一日をお過ごしくださいませ ピンクハート
 
 
 
 
インビザライン矯正 便利グッズ

 

 
フォローしてね…