サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を

全出しして、

無邪気に使命を生きたい人を

サポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

「仕事辞めたいなぁ。」

「でもどうしたらいいかなぁ。」

と思っている蟹座さん!

 

 

あなたに伝えたいことがあります!

 

 

蟹座って、一般的に

「母性」だとか「愛情豊か」だとか

言われていますが、

それだけじゃないんですよ!!!

 

 

 

蟹座は繋がりを大切にする星座。

属しているコミュニティや人間関係が

とっても大事です。

 

 

そして、自分の感情を

大切にしたい星座でもあります。

 

 

家族のような仲間の為なら

パワーが出ます!

 

 

だから、少々業務が大変でも

人間関係に恵まれている職場だと

頑張れます!

 

 

このメンバーの為なら頑張れる!

って燃えることだってできます。

 

 

だけど、

社内の人間関係って

実際に入ってみないと分からない!

ですよね。

 

 

会社の雰囲気や人間関係って

主観的なところがあるから

面接で聞ける範囲ってアテにならないことも。

 

 

もし人間関係がイヤで辞めたいなら

ちょっと立ち止まって!

 

 

次の職場でも同じような感情を抱いたとき

「辞めなきゃよかった」

って思うこともあるから。

 

 

まずは今の職場のいいところと良くないところを

書き出してみてください。

 

 

感受性豊かな蟹座さんは

おそらく、感情面でのモヤモヤが

全面に出てくるはず。

 

 

だから、まずは冷静に

事実ベースで書き出してみましょう。

 

 

例えば・・・

①上司の指示が悪いからまじでイヤ

 →上司の指示の出し方が大雑把なので

  やり直しが多くて残業になる

 

②同僚が仕事サボってイライラする

 →Aさんは担当の仕事をさぼるので

  結果的に同じ部署の私がフォローしなくてはいけなくなる。

  上司に相談しても「揉めたくない」という理由で

  対応してくれなずAさんを野放し

とか。

 

 

そうすると、

対応策や本音が見つかることもありますよね。

 

 

①の場合は、

上司の指示を受けるときに

こちらから細かく確認する、とか。

 

 

②の場合は、

もしかするとAさんに対するイライラよりも

上司が気持ちを汲んでくれないことが

イライラの原因の場合も。

蟹座は「共感してほしい!」という性質の

強い星座なんです♬

 

 

 

それでも転職したいなと思ったら

自分が理想とするような同僚がいる職場を

選びましょう。

 

 

 

 

リアルにそういう人がいるとベストです。

 

 

 

 

 

もしくは、星読みを受けてみるのもいいですよ♬

 

 

ここでは分かりやすく「蟹座」と言っていますが

同じ蟹座でも天体の位置や度数によって特徴が違うんです!

 

 

星読みで、仕事を辞めたいあなたに特化した

詳しい特徴や対処法、向いている仕事や転職のタイミングなど

知る事ができますよ~♪

 

右矢印前に星読み受けたけど、また読んでもらう意味ってある?

右矢印そもそも星占いと占星術ってどう違うの?