サムネイル

占星術とヒプノセラピーで

使命を生きる★

星よみヒプノセラピスト

おおつみきこです。

心をほぐすヒプノセラピーと

持って生まれた「強み」を伝える

星の言葉で

使命を生きたい人の最初の一歩をサポート

子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

今回は私がアシスタントとして関わっている

イベント(縁日)のお知らせです!

 

 

「私なんて!」「どうせ私なんか!」という沼から笑いながら抜けだせる!

日時:2月6日(火) 11時~13時

場所:ZOOM

入館料:500円(お化け屋敷なので「入館料」になっています)

定員:20名

お申込み方法:こちらからどうぞ

主催は元エクマネコンサルタント・現在オンラインサロンを運営している前田伊織さん。

進行は魂の軍師 小川景久さん。

私はアシスタントとして携わっています!

 

 

最近よく耳にする

逆算で行動できない!

 

 

あなたはどうですか?

 

 

実は私もそうでした。

 

 

会社員で事務職をしていたとき、

毎日同じことの繰り返しで

飽き飽きしていた私。

 

 

自分で何かやりたい!

会社以外で活躍したい!

これまで勉強してきたことを活かしたい!

と思うのですが

 

 

私なんかができるかなぁ・・・

集客って大変そうだし・・・

ライバルたくさんいるしな・・・

ってどんどんやる気が消えてゆく。。。

 

 

一年後の目標を設定して

自分なりに逆算してみると

 

 

え!?

今月こんなにたくさん

やらなきゃいけないことあるの?

 

 

めっちゃ大変じゃん!!

 

 

って気が滅入っちゃって

またまたやる気が失せる。

 

 

そのうち

夢に憧れているだけの方が

楽なのかもな~!

って思えてくることも。

 

 

 

最初はやりたい気持ちで始めたのに

いざやってみると

行動が続かないって

あるあるだと思うんです。

 

 

その原因は心の中にお化けがいるから!

 

 

今回はみんなで自分自身の中にある

お化け屋敷に入ってみます。

 

 

そのお化けは、

あなたの自信を失わせ

「どうせ自分なんてムリ」

と思わせるのがとっても得意!

 

 

今回のイベント(縁日)では

みんなでワイワイ楽しく

自分の心と向き合って

 

 

私なんて!

どうせ私なんか!
という沼から笑いながら抜けることが出来ます!

 

 

まずは自分の中に

どんなお化けがいて

そのお化けは自分にどのように働いているか

知るところから。

 

 

みんなで大まじめにアソビながら

やりたいことを楽しんでできる自分になる

第一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

日時:2月6日(火) 11時~13時

場所:ZOOM

入館料:500円(お化け屋敷なので「入館料」になっています)

定員:20名

お申込み方法:こちらからどうぞ

主催は元エクマネコンサルタント・現在オンラインサロンを運営している前田伊織さん。

進行は魂の軍師 小川景久さん。

私はアシスタントとして携わっています!