サムネイル

占星術とヒプノセラピーで

使命を生きる★

星よみヒプノセラピスト

おおつみきこです。

心をほぐすヒプノセラピーと

持って生まれた「強み」を伝える

星の言葉で

使命を生きたい人の最初の一歩をサポート

子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

明日26日、獅子座で満月が起こります。

開運アクションとか、その当日聞いても

忙しい女性たちは

「もう遅いー!」ってなることもあるので

前日にお届け(といってもこの時間ですが)

 

 

 

 

今回のテーマは、

自分の価値を再認識!

時代に左右されない

独自路線の開拓!

という感じでしょうか。

 

 

そんな獅子座の満月に

意識したいところはこの3つ。

 

①リビングのお片付け

②夕飯はみんなで囲めるお鍋

③なりたいスタイリングをイメージ

 

 

 

  リビングのお片付け

リビングは家族がくつろぐ場所であり

家族のカラーがでやすい場所。

 

 

獅子座はアーティスティックなエネルギーを

届けてくれるので

どんなリビングなら自分の個性が生きるのか

意識しながら

模様替えなんかもいいなと思います。

 

 

カーテンの洗濯もおススメですが

寒いのでね・・・。

我が家はしません←え

 

 

  みんなでお鍋

綺麗に整ったリビングで

お鍋をつつきましょう♬

 

 

輪になって食べれば

自然と会話がはずみます!

 

 

食後にUNOとかしても面白そう!

 

 

元気でこどもっぽくもある

獅子座の若々しいエネルギーを

存分に楽しみましょう!

 

 

  なりたいスタイリングをイメージ

どんな自分でいたいか

具体的にビジュアルでイメージしてみる。

 

 

与えたい印象からの逆算で

洋服やメイクを決めてみる。

 

 

例えば、

深刻なニュースを読むアナウンサーが

はだけたパジャマで原稿読んでも

情報が耳に入らないし

 

 

「良く当たる占い師」として活躍する人が

リクルートスーツで水晶持っていても

「ぽくない」ですよね。

 

 

これが似合う!と思っていたけど

他にも似合うものが見つかるとか

いろんな方法があると気づける満月でもあります。

 

 

ワクワクしながら想像してみてください。

 

 

 


 

楽しい金曜日をお過ごしください!