ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  まさか値段で躊躇してる?

 

9月2日に募集開始した

七瀬の1dayセミナー飛び出すハート

 

【9月2日募集開始】

 

 

なんと

 


なんと

 


残り2席指差し指差し

 

 


わーーーーー目がハート目がハート目がハートハート

 

 

前回より席数をかなり増やしているのに

うれしすぎるよーん流れ星流れ星

 

開催してよかった!!気づき気づき

 

婚活に悩んでいる人はここに登録!

スピード婚を叶える3大プレゼントも渡してます♡

 

 








でね、七瀬の今回のセミナーは
6000円なのだけど

 

あなたはこの値段について

ぶっちゃけどう思った?電球電球

 

 

ぐっゲローゲロー!!!って思いました?(笑)

 

 

そうそう、実は、婚活に悩む方は

お金💰を支払うことにも

抵抗感がある方が多いんだよね汗うさぎ

 

あとは

「恋愛に払うのは悔しい」とかねガーンガーン

超もったいないですけどね.....ハートブレイクハートブレイク

 

 

もしもあなたがセミナーを気になっているのに

値段で躊躇しているなら

あとあと後悔するかも!!!!

 


というのは考え方に

盲点があるから!

今日はその盲点を説明しますね気づき気づき

  

セミナー行ってみたい♡と思った方はここに登録!

スピード婚を叶える3大プレゼントも渡してます♡

 

 

 

 

①お金は「価値」に払うものというセットアップができているか

 


盲点ポイントの一つ目は

値段だけで決めつけて

いないかということ気づき気づき

 

 

6000円もあれば、

洋服3枚買える

6000円もあれば、

お昼のワンコインランチが

12回食べれる

 

そう思ったら

当然、支払いも躊躇するよねガーンガーン

 

 

でも世間には

こう考える人もいるのですよ流れ星流れ星

 


嬉しいお声ラブ

 


じゃあ、なぜこの方はこう考えたのか

私なりに考えてみた結果、

 


物事の価値を

見抜けているかどうか

だと思ったグラサンスター

 

 

確かに6000円あれば

洋服もランチも変えるのだけど

 


婚活の成功法則って

どこにでも売っている?


一緒にワークしてくれるセミナーなんて

しょっちゅう見つかる?


そして個別面談もついていて

あなた個人に合った

お話がもらえる機会なんてある?

 


そう考えると

ランチや洋服よりもずっと

希少価値は高いよね!!笑ううさぎスター

 

 

そんな価値が高いセミナーが

たった6000円!?!?

 


高いどころか

めちゃめちゃ

安くないですか!?!?ポーンポーンポーン

 

 

こうして価値に注目して考えると

飛び込めるし

自分にプラスになる買い物

できるんだよね花花

 

お金の話題にも触れちゃうコスパ最強な

七瀬の婚活塾♡知りたい方はこちらに登録!

スピード婚を叶える3大プレゼントも渡してます♡

 



②幸せな時間を
犠牲にしていること
 
 
2つ目の盲点は
お金の代わりに
あなたの幸せ時間を
犠牲にしていること
 
 
高いからやらない
 
その決断で
お金は守られるかもしれないグラサン
 

 
でもそれで
 
あなたの幸せ、叶ってる?
 
 
お金を守るために
そのまま1人で婚活し続けて
2年も3年もたっているくらいなら
 
セミナー代をぽんっと払って
1年以内に
結婚したほうがよっぽど得滝汗滝汗
 
 
何より大事なのは
自分が幸せでいられる時間流れ星流れ星
 
 
目先のお金はなくならなくても
銀行口座にどんどんお金が増えても
 
未来の幸せを
なくしていることがあるもやもやもやもや
 
 
今支払うお金と
未来の幸せをなくすこと
どちらが嫌なのか
 

冷静に考えると
後悔ない決断ができると思う!!
 
 


 
私は自分のセミナーも講座も
ほんと良心的だな~
って思ってる電球電球


これだけ詰め込んで
マンツーマンでもお話もして
この値段とは!!
 
ぶっちゃけ他のコンサルでこの値段で
ここまでやっている人見たことない…(笑)
 
 
でも、このチャンスが
次もあるかはわからない
未来のことは誰にもわからない。
 

だからチャンスがあるときに
掴んでほしい花束
 
 
行く!参加する!と決めた方は
公式LINEに「ぷりん」と送ってください
特別なご案内をしますね♡(むふふ)

 

公式LINEはこちら⇓

 https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

【セミナー】

理想の男性発見セミナー

 

【日時】

①9月25日(水) 20:00~


②9月28日(土) 20:00~ 残1

③9月29日(日)   13:00~ 残1

 



※90分程度

当日によっては長引くこともあります。 

 

【開催方法】

zoom

 

【料金】

6,000円

 

さらに!

通常90分20.000円の個別コンサルを

後日無料でプレゼント🎁😳

(激アツ🔥価格破壊起きてます!笑)

 

 

あなたの参加

心からお待ちしています!!!

 

 

特別なお知らせ!

 
2024年9月
🆕理想の男性発見セミナー
開催決定✨
 

前回募集から

1時間で満席🈵になった

全婚活女性必見の本セミナー!

 

4ヶ月ぶりに開催します!!

 

募集開始は

【9月2日(月)21:00】

 

セミナーの詳細・募集は

公式LINEから

お伝えしていきます!

 

心から幸せな結婚・人生を叶えたい方は

「今すぐ」登録してお待ちくださいね!

お楽しみに!!

👇👇

七瀬の公式LINE

  

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*