ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 


 

ブスじゃないのに結婚できない


正直私、可愛いと思うんです赤ちゃんぴえん


いえ、可愛いとは言わなくても
間違いなくブスではありません!

それなのに「なぜ」 
結婚できないのでしょうか


こんなお悩みをよく聞きます指差し


服もおしゃれにして
メイクや美容ケアもちゃんとやってるのに
空振りばかりだとこたえますよね悲しい


周りの外見に気を遣ってない人が
選ばれていくのを見たときには
どういうこと?チーン
ただただ愕然したり....ゲローガーンあるある


たしかに、
合コン・アプリ・相談所で選ばれる
最初の入りはやはり外見ハイヒール


ただ、最後に選ばれる人の決め手は
外見ではないのです気づき


じゃあなんなのよ!と
悶々とするかと思うので今日は

可愛いのに選ばれない人に
足りないもの

を、お伝えしようと思います流れ星流れ星


ブログには書かないとっておきの
婚活情報をこちらから配信中
今ならスピード婚を叶える3大プレゼント配布中♡ 




可愛いのに選ばれない


もしくは


選ばれるけど

最後の相手に選ばれない


あなたに足りないものは

大きく分けて2つあると思っていますキラキラ



人によってどちらが強いか変わるので

ご自身に照らし合わせてくださいね指差し



①自分の意見


私は〇〇がいい!

私は〇〇が好き!

私は〇〇と思う!



自分が何が好きで、

どう感じて、どう考えたのか、


相手に伝えてますか?指差し



誰かと共に過ごし、

お互いの気持ちや感情

伝え合うからこそ


分かり合えた気がして

寂しさを感じなくて、

繋がってる気がする

わけじゃないですか!



にも関わらず、

この大事なつながりの部分で



あなたが

嫌われないように

言わないでおこう、言葉を考えようもやもや


失敗しないように

間違いないテクニックを使おうもやもや


選ばれるために

相手の求めてることをしようもやもや



なんて事をしてたら

相手に響かないですよねハートブレイクハートブレイク



言えないいい子ちゃんでお悩みの方はこちらに登録💁🏻‍♀️
今ならスピード婚を叶える3大プレゼント配布中♡ 




②自分が足りていることを

認める力


あなたは

私になにが「足りない」んだろう?って

いつも考えてたりしませんか?キメてる


もしくは

「なんで」私は選ばれないんだろう?


と、悶々としてたりびっくりマーク



はっきりお伝えしますが

これは勘違いです注意注意



婚活にうまく行ってない女性

とくにあなたのように可愛くて

コミュニケーションも難がない方の問題は


足りないことではありません!



足りてることを認められない

ことにあります!




選ばれる人の前提は


▪️私に足りないものはない!

▪️足りないものがあったとしても

今の自分を見てもらおう!認めてくれる人を真剣にみよう!



なのですよ笑ううさぎ花



あなたの場合は

私に何が足りないんだろう?と考えて

足りない何かを埋めてから

選ばれようとしているのではないかと

思います赤ちゃん泣きちゃうねんちゃうねん😭💫



一旦、その思考にお別れしてみて

自分はすでに足りている

思って見てください!


そして、その足りている部分を

たっぷり人に見せてください流れ星流れ星


すると、もっともっと

選ばれると思いますねキメてるハート



↑七瀬のスレッズ

https://www.threads.net/@mikimari_22



人が人を選ぶ理由は

スペックではないんです!


なんかいい♡

なんかこの子素敵♡といった

言葉にできない領域流れ星流れ星


あなたは言葉にできない

あなたの魅力を魅せれてますか?キラキラ


今日お伝えした2点を意識して

あなたの魅力を

たっぷり伝えていきましょう!お願い


非言語の領域を制して
最高の旦那様に選ばれたい人は七瀬をお友達登録♡
7月はLINE限定特別講義もお送り予定です🎁



  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*