ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

 

  期待して疲れてますか?

 

 

前回の記事の関連になりますが

 


 

パートナーシップの場面では

結婚願望がない彼が

変わってくれないかな…など

男性の行動に期待してしまうことって

多々あると思うんです真顔

 

 

彼が家事を手伝ってくれないかな?

 

誕生日に彼がケーキ買って、

おうちで待っててくれないかな?

 

 

婚活中なら

 

初デートから彼がぐいぐいきて

トントン拍子に関係を

進めてくれないかな?

 

お相手も「私がいい!」と

言ってくれないかな・・・

 

初デート先を言わなくても

二人の中間地点で提案してくれないかな?

 

 

 

大なり小なり、期待する

叶わない

ガ――――ンor

むっっっ!ムキームキームキー

期待しなきゃいいものの、

なんで私は

期待してしまうんだろう…

と、自己嫌悪

 

 

こんなサイクルにハマり、

疲れている方はいますか?泣き笑い

 

 

期待するのをやめよう!と言うのは簡単ですが

実際にはなかなか期待をやめられず

苦しんでいる方も多いと思いますショボーン

 

 

そこで今日は

期待を手放す意外な方法

あなたにお伝えしますね指差し飛び出すハート

 

ブログには書かないとっておきの
婚活情報をこちらから配信中
今ならスピード婚を叶える3大プレゼント配布中♡ 

 

 

のんびりカピバラ



今でこそ私は、期待心も減りましたが、

実は昔はとてもとても

男性にも友達にも期待していたんです驚きガーン

 

 

誕生日にサプライズしてくれるよね?

2回目デートも誘ってくれるよね?

向こうからぐいぐい声かけてくれるよね?

 

 

そんな期待をしては叶わず、

「私って愛されてないんだなあ・・」

落ち込んだり、


「普通、○○するもんじゃないの!?」

1人でぷんぷんしたり

本当に心が忙しかったです(笑)無気力

 


周りにも

「みきは人に期待しやすい性格なんだね」と

言われ、これも性格か…ガーン

半ばあきらめていたのですが

 

 

そんな私も

期待しなくなったのです流れ星流れ星

 

 


その秘訣は、、、


実は

 

 

自分が人の期待に応えるのを

やめたから🩷🙌

 特に母親。次に仕事。

 

 

 

先日の記事でも伝えましたが
人の行動はコントロール範囲外ハートブレイク


 
第3者が何を思おうが、
何を決めようが自由気づき気づき
 

だからこそ、期待しても仕方ないですし、
自分の思い通りになることは少ないと
頭ではわかっているはずなのです!
 
 
でも、どこかで期待してしまうのは
 
 
あなたが誰かの思い通りに
なっているから
 
なんですよね汗うさぎ泣
 
 

私だって母の言うとおりに
してきたのだから!
○○さんの期待に応えているのだから!
 
だから誰か私の思い通りにしてくれても
いいのではないか!
 
と、勘違いしてしまうのです!
 
 
これはまぎれもなく
勘違いなのです真顔
 
 
勘違いしていたかも!と思うあなたはこちらも登録^^
スピード婚を叶えるマル秘3大プレゼント配布中♡ 
 




だから、私は
 
「彼に変わってほしい」
「婚活男性に○○してほしい」
 
という気持ちをやめるより前に
 
自分が誰かの言うとおりに
なることをやめたのです照れ
 
 
従うのはいつも
自分の感情のみ♡
 
自分が今、どう思うか
自分が今、何をしたいのか
 
人の意見や周りの状況、
「○○さんはわたしにこうしてほしいに違いない」という察しがあっても
 
「私はどうしたいんだろう?」と
言い聞かせ続けていました照れ花束

 
もちろん自分が
「相手の言う通りにしてもいいかな」と
思ったときはしましたけど
 
自分が疲れてまでも
自分の意見を押し殺してまでも
やらない
 
するとね、不思議なもので
相手にも望まなくなっていくんですよねグラサン
 
豊かなパートナーシップを築きたいあなたはこちらも登録^^
プロが教えるスピード婚を叶える秘訣を3つもプレゼント中♡ 
 


期待を手放し穏やかパートナーシップ♡


いかがだったでしょうか?ウインク
 
あっ!とピンとくることがあれば
まずは気づいたところから
変えていけるといいですよねスタースター
 
期待を外した先には
もっと豊かなパートナーシップ
待っていますから立ち上がるラブラブラブラブ
 
 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*