ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  長い婚活が終わりました!

 

 

こんにちは、七瀬です照れ

 

 

最近は新しい婚活塾のメンバーをお迎えして

準備に大忙しでした爆笑ラブラブ




 

これからまたブログも更新していくので

楽しみにしていてくださいね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

久しぶりの投稿で

あなたに伝えたいことは

 

幸せ報告!!!

 

 


またまた感動の幸せ報告きたよ~目がハート愛

 

 

 

 

近いうちにまたプレゼント企画も復活予定!?

婚活のマメ知識が受け取れる七瀬の公式LINEはこちら⇓

婚活中なら登録必須です!

 

 


 

彼女がメッセージをくれたのは

今から8ヶ月ほど前指差し

 


自分で婚活しているけど

婚活に終わりが見えない、

私の何がいけないのだろう・・・

とても疲れて、不安そうでした泣くうさぎハートブレイク

 

 

 

 

そこから私のブログやインスタライブを

毎日たくさん見てくれて

徐々に元気を取り戻してウインクキラキラ

 



 

その勢いのまま

相談会にもお越しいただいたんだ!

 

このタイミングで

実は彼もできていたんだよね照れハート

 やはり婚活はメンタル

 

 

彼女のすごいのは

彼ができて安心と油断せず、

 

その後も個別でみっちりお話しして

婚活の仕方も、自分のメンタルも

ブラッシュアップを続けてこられたこと電球

 

 

その先が・・・

 

こちらの報告なんですよ!!

 


 

 

そして、

彼女のメッセージにもあったんだけど

 

 

 

 

 


今までは「おめでとう」と

言う立場だったのが

「おめでとう」と

言われる側になった!!

 

 


そうだよね!お願い

 

 

婚活してて、友達や後輩に先を越されて、

ハンカチくわえながら

「おめでとう!」って言っているのは

あるあるじゃないかな?泣くうさぎ

 

 


人の幸せが

うれしくないわけじゃない

 


でも、ぶっちゃけ複雑じゃん?

 

 


自分の願いが叶ってないのに

純度100%で

「おめでとう」なんて言えないよねショボーン

 

 

複雑な思いで「おめでとう」

と伝える立場から

ついに「おめでとう」を

言ってもらえる立場になった!

 

 

これって

本当に大きな喜びだと思うキラキラキラキラ

 

 

そうなれたのも

ここまであきらめずに

やってきたからだよねラブ拍手拍手拍手

 

近いうちにまたプレゼント企画も復活予定!?

ブログには書かない

婚活のマメ知識を知りたい方こちらに登録♡

 https://lin.ee/o9TxrnI

 




 

私からも彼女に

こうメッセージさせていただいたんだけど

 

 

 

 

今まで辛いこともあったと思う


未来が怖くて、

不安でたまらない日もあったと思う


もう愛されないのでは・・・と

自分を信じれなかったこともあったと思う


人の幸せを見送ってばかりで

辛くなったこともあったと思う

 


 

でもね♡


 

婚活で培った力は

必ずあなたの結婚生活を

支えるものとなりますOK

 

 

この先、結婚生活で何があっても

婚活を乗り越えたあなたなら

大丈夫流れ星流れ星

 

 

今、婚活中のあなたも

婚活していることを

恥じることなんかない!

 


あなたはあなたが

100年先まで

幸せでいられるための

トレーニングをしているの♡

 


 

不幸なんかじゃない

無駄なんかじゃないんだよおねがい

 

 

どうぞ安心して

幸せになってくださいね気づき気づき

 

 

本当にご結婚

めでとうございます照れびっくりマーク

 

 

婚活中の方は

この幸せに続こう~!

 
 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*